リスク(危険) - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

リスク(危険)

笑えば愚か者と思われるかもしれない。
泣けば女々しい奴だと思われるかもしれない。

他人に手をさしのべれば、厄介ごとに巻き込まれるかもしれない。
喜怒哀楽をあらわせば、自分の本性までさらしかねない。

夢を語れば、他人にもみくちゃにされてはかなく消えかねない。
愛することには、失恋に危険がつきまとう。

生きることには死の危険、
求めることには失望の危険、
挑戦することには失敗の危険がつきまとう。

しかし、危険は冒さなければならない。
人生最大の悲惨は何一つとして危険を冒さないことにある。

何もなし得ず、
何も手に入れられず、
何も無い人生を送る。

危険に身をさらさなければ、苦しみや迷いは避け得ても、
学び、変革し、成長し、生きて行くことが出来ない。

危険に対して及び腰でいる人は、自由を剥奪された奴隷のようなものだ。
危険を冒すものだけが、自由に人生を生きられる。

ー出典不明 -----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/438-5d9bb6c9

成分別サプリメント
