メルマガ講座【休講日】 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

メルマガ講座【休講日】

今回は「 仲間 」について考えてみます。

 例えばですけど・・・

お勤めをされていて、残業が続いているとか、
過酷なノルマがあるとか、女子社員から好かれていないとか、
仕事も与えられないのに机に座っていなきゃいけないとか、
特に人間関係での悩みっていうのが、少なからずありますよね。


こういう疲れって「 心の疲れ 」と言えるのかもしれませんが、

知らず知らずに蓄積してしまってるものなんですね。


そして、最近では体調が悪いと言って病院に行くと、

現代病と呼ばれることもありますが、いわゆる「 うつ 」という

精神状態と診断されることがよくあるそうです。



本人は自覚がないんでしょうけれど、周りの人からみると

やっぱりそれっぽく見えてしまっているんだと思います。


でも本人は「 俺はうつじゃない! 」と信じたくない

心境であることも気持ちとして分かります。



でも、この症状は溜りに溜まってしまうと、取り返しのつかない

ような事にも発展しかねないので本人もそうですが、周りの方も

気にかけておいたほうがいいようです。




特にネットビジネスをしていて、私の大好きなメルマガに対して

クレームや人格を攻撃するような言動、誹謗中傷などがあると

精神的に参ってしまうことになりかねません。


どうしてもネットビジネスを一人で背負い込んでやっていると

起きやすくなります。


解決する方法としては、出来るだけネット仲間を探しておくこと

そして出来るだけスカイプでもいいので会話をしておくこと、

さらに出来るならリアルでお酒でも飲める機会でもあれば

「 よかった♪ 自分一人ではないんだ 」ということを

実感できますので、是非お勧めしたいところです。




それでも・・・

そうは言っても誰でもいい訳でもないですよね。


少しでもやりとりがあれば、次のステップを踏みやすくなりますし、

案外気軽に接することも出来るというものです。




で、ここで課題になるのは「 少しのやりとり 」ですよね(^^ゞ

多くの読者さんが、どうしても一歩踏み出しにくい壁は、

この部分にあるんじゃないでしょうか。





以前の私のメール(10月頃です)で、


「 思い切って私にメールを出しませんか? 」

「 コピペするだけでいいですよ 」


という問いかけをしたところ、最終的に12名の方と

素敵なメール交換をさせていただきました。


今回もう一度これさせていただこうと思ったのは、

そうやって今もやりとりをさせていただいている方から


「 あの時は背中を押して貰えたようで、

  素直にメールを出すことが出来ました^^ 」


って言ってもらっています。



是非あなたにためらいがあるとしても、

文章は何も考えなくていいようにしています。^^


ただ、件名(日付だけ入れて欲しいです)と本文をコピペして、

最後にハンドルネームだけを加えて私に送ってください。



ここで大切なのは、ただ行動すること。

されど、その行動がとても大切なんですね^^




では、こちらを使ってメールしてみてください。


あ!でも、今回もメールフォームは使いません。

あくまでもあなたのメールソフトの方から

メールを下さいね。



==============================
■^^のんきのメールアドレスはこちら。

  info@shirube.com

==============================
■件名はこれで。<日付を入れて貰えますか>

●月●日 テストします

==============================
■本文は下の4行で。


^^のんきさん

テストメールを送ります。

これで返事がくれば、私も頑張れると思います。(^-^)

<ここにハンドルネームだけ入れてください >


==============================




コメントも本当に何も入れなくていいですからね^^

私が怒ったり無視したりするようなことは、

ずぇ~たい!ありませんので安心して送信してください!





私としても、あなたとメールでやりとり出来ることを、

とても楽しみにして待っています。 (^-^)






【 心を軽くする一言 】があるとすれば、


「 準備は簡単♪ 送信ボタンはにこっ^^て笑って押してみよう 」


これで、あなたの「 笑顔が私に届きます 」よ(^-^)



-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/437-77be4ad5

成分別サプリメント
