メルマガ講座【その6】「 恐怖の3ないの乗り越え方 」 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

メルマガ講座【その6】「 恐怖の3ないの乗り越え方 」

 1.読者さんは読まない

 2.読者さんは信じない

 3.読者さんは行動しない


前回、このような読者さんの「 3つの壁 」についてお伝えし、
「 どうやったらその壁を乗り越えられるか、ちょっと考えてみて
  ください 」で終わりました。

なんとなく想像できましたでしょうか?

あなたは必ず読むメルマガと削除するメルマガって
どうやって決めていますか?

あなたは、思いを込めたメルマガを読者さんに
楽しく読んで貰いたいとは思いませんか?
裏表のない日本人の心で届けることが学べるコピーライティング
音声教材は楽に楽しく理解できますよ^^。

このブログから購入していただけたら、私^^のんきからこの教材のために
準備したオリジナルレポートをプレゼントします。



ここまで連続シリーズとしてのメルマガ講座も6回目です(^^)ノ

1回目は「 メルマガを出すためには何が必要なのか 」
2回目は「 メルマガを続ける秘訣 」
3回目は「 メルマガで稼ぐならこれは知らねば! 」
4回目は「 メルマガを書き始めましょうか^^ 」
5回目は「 読者さん。恐怖の3ないとは 」



あなたは必ず読むメルマガと削除するメルマガって
どうやって決めていますか?

ここにひとつめのヒントがあったんですが、なんとなくでも

「 これかな? 」っていうものが浮かびました?



まぁ、もったいぶってても

「 知ってるよ 」って言われたら身も蓋もありませんので

早速伝えてまいりましょう。





まずメルマガが届く場所のことを考えます。

これは読者さんのメールボックスですよね。


じゃ、あなたはメールボックスを開いたら、

次にどのような行動を取るでしょうか?



まず●●●を見ませんか?

そして●●を見ませんか?



まず、この2点が「 読者さんは読まない 」という壁を

最初にクリアしないといけないところです。


当然、この後あなたからの情報を読んでもらわないといけない

のですが、なにせ読者さんは●●●ということを理解した上で

本文の書き出しも注意しながら早々に要件を伝えていきたいものです。






さてこうして一つめの壁をクリアしたら、次は

「 読者さんは信じない 」という壁をどうクリアするかですね。



あなたがサラリーマンである(あった)ならば、

お客さんに何かを買ってもらおうとするとき、

1回の訪問で購入してもらえるケースなんて、

99%ないですよね。


購入して貰おうと思うと、何度も訪問しますよね。


あなたが自身を持ってすすめる商品ですが、

読者さんに信じていただくためには●●●●紹介するしか

方法はありません。


そうすることでようやく、あなた自身と商品を信じて貰うことが

出来る、と思わないといけません。






そうやって信じていただけても最後の壁!

「 読者さんは行動しない 」

が立ちはだかります。



つまり「 行動 = 購入 」をしてくれない…

ということです。


この壁を取り除く魅力的な方法のひとつが「 特典 」を付けること。

出来れば、あなたがその商品用に準備したオリジナル特典が

魅力ありますが、それ以外の●●●可能な特典でもいいかも知れません。


でも、それよりもっと行動して貰いやすいものは

「 ●●したらどうなるか 」を伝えることです。


きっと読者さんが感じる最大の関心事はここにあると言っても

過言ではないはずです。


ここは人間の欲というものを調べてみてください。

そしてあなた本人に当てはめてみてもらうと

きっとすぐに分かると思いますよ^^




さて、こうやって簡単には書きましたが、

正直この「 3つの壁 」をクリアするのは時間が必要ですね。


でも、時間をかけて「 3つの壁 」をクリアできたら、

次に商品を紹介するときには、その壁は全て取り払われていますので

信頼関係の元購入していただき易くなっているはずです。




もちろんサポートも含めた信頼のための情報提供は

続けていく必要がありますけど^^



でも、それはあなたが、日々お届けているメルマガで

信頼できる情報やコンテンツを届けられていれば特別なことは

しなくてもいいですし、普段どおりのあなたを出せればいいんじゃ

ないかなって思います(^-^)




メルマガはすぐに成果が上がりにくい反面、

一度信頼関係が築ければ、その後半永久的なお付き合いも

可能にあるというとても魅力あるツールですので

あなたもじっくりと取り組んでいただけたらと思います。





いかがでしょうか。

今回の●を使っていますが、ここはお考えいただきたいし、

このメルマガ講座以上のものを、メルマガ教材の方で詳しく説明して

います。その教材がこちら。




-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/420-018728d8

成分別サプリメント
