気持ちの表現はやっぱりメルマガですよね^^ - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

気持ちの表現はやっぱりメルマガですよね^^

気持ちを表現する仕方として

私^^のんきはこのネット関連でのビジネスでは、

やっぱりメルマガが一番だと思います。



別にネットで稼ぐためだけにメルマガがある訳ではないですよね。


誰かとコミュニケーションをとるためであったり

誰かにあなたが考えてみて素敵なことを公開したり

経験したことや学んだことなんかを伝えることも

立派なメルマガの扱い方だと思います。



前回の、言葉の大切さ・話しかける大切さについての

この記事はご覧いただけましたでしょうか。
  ↓
http://www.ne.jp/asahi/aquarius/messenger/books_002.htm


言葉で問いかけることの大切さ

話しかけることで生まれる思いやり


一方、話しかけもせず、存在すらも否定するような

相手を無視する態度がどんなに人としてひどいことか・・・


そういったことを考えさせられる記事にめぐり合えたことも

これもひとつの出会いといえると思いませんか?



でも、ひどい言葉や無視する態度などは最後には自分のところに

降りかかってくるとも書かれていましたね。



ということは逆もまた真なりで、

いい言葉や励ましの言葉、元気付けられる言葉を投げかけると

それも自分に戻ってくるということ。


何よりもこれを大切にして過ごしていければ

それが最高ですね^^




で、そういった気持ちを表現する仕方として

私^^のんきはこのネット関連でのビジネスでは、

やっぱりメルマガが一番だと思います。


こうして今口元を緩めながらいているこの文章。

頬を緩めながら書いているこの文章。


こうしてあなたに読んでもらえている♪

他にも多くの方にきっと読んでいただけている^^




そう思うと、

いつも楽しく、何もメルマガを書くことが苦しいものだなんて

そんなこと考えなくとも書くことが出来ます。



別に

ネットで稼ぐためだけにメルマガがある訳ではないですよね。


誰かとコミュニケーションをとるためであったり

誰かにあなたが考えてみて素敵なことを公開したり

経験したことや学んだことなんかを伝えることも

立派なメルマガの扱い方だと思います。



とはいっても、例えばアフィリエイトをする上での

ひとつに手段としてメルマガを考えるとしたら、

あなたはその表現の仕方をどうやって伝えればいいか…


どんな風に考えますか?





文章って意外と人柄や性格を表すことがありますよね。

どんなに隠してもつくろっても、作っても姿を隠したつもりでも

完璧に変えられるものではないですよね。



例えがいいかどうか分かりませんが、

一時期流行った(?)「 ネカマ 」疑惑。


姿が見えないネットの中で自分を偽って相手の興味を引いて

何かを売ろうとしていた人(今もいるのかもしれませんが…(^^ゞ )



一通のメルマガや、一通のやり取りでは騙せることもあるのかも

知れませんが、何度も接触していくうちに分かって来ますよね。


あ、この人違うって・・・

どうしても隠し通せるものではないんですよね。



だったら自分をストレートに表現して、

その自分に対して関心や共感してもらえる仲間と

コミュニケーションを取るほうがよっぽど楽しいことだと

私は考えるんですね。




だからこそ、

メルマガや、やり取りさせていただくメールの書き方にも

気をつけて、相手の方に対してこの表現は良くないなとか

この言い方はぴったりだなとか、

あれこれ考えながら書くようにしています。



そしてその文章の表現は、今まで習ってきた経験や知識だけで

表現するしかないですよね。


でも、それだけでは、不十分なときもありますね。

どうしても自分が今持っている頭の中のわずかなボキャブラリ

だけでは言葉が足りないときがあるんですね。




だから、色々な情報を仕入れて、色々な話を聞き、

色々な本や雑誌・新聞に目を通し、必要があれば教材も購入します。



こうして少しでも実になれば、素敵なことですし、

知ることが出来る幸せというものもあると思います。




そういう意味で私が販売している『 道標(みちしるべ) 』は

大手ASPで販売していますし多くの方にも紹介していただいて

ますし、メルマガの基本を学んでいただくためには本当に

優しく分かりやすいメルマガ教材だと思います。




ですが、昨日もお伝えした「 KOTOTAMA 」のほうは、

そのような人の目に付くところで紹介されていないものですし、

私の知る限り、おそらく数十名程の人しか紹介していない

とても希少価値のあるものなんです。




しかも1000円と言う価格、1000日のスカイプを含めたサポート、

返金保証と考えられないオファーにもかかわらず、その内容が

コピーライティングの新しい形を先取りする内容になっている。


ということを、

私のメールを読まれているあなたは今こうして知ることが出来た。

そして本当に希少価値のある選ばれた人であるといえると思います。



この音声教材は期間限定や値上げを前提とした先行販売ではなく

息長く販売し続ける教材です。


ですから、いつでも手にすることが出来るのですが、

こうして早いうちに紹介されている時が一番スムーズに

購入出来るんですね。



これが1ヶ月経ち3ヶ月経ち、その頃になって必要になったから

あれってどこで購入出来たっけ? と探しても、その頃には

見つかりにくくなっているかもしれません。



選ばれたあなただから、コピーライティングに興味や関心があれば

すぐにでもこのノウハウを活用した文章に取り組めるようになりますので、

ここは真剣に検討してほしいと思います。



それと、登録すると10分間の無料音声を手に入れることが

出来るのですが、 → 入手する


登録後に数通のメールがあなたの元へ届けられます。

そのメールにもコピーライティングのことが興味深く書かれていますし

さらに何回かプレゼントももらえるようになってます。



購入はこちらからすぐに出来ます → 購入する


購入だけでなく是非先ほどの登録も一緒にしておいて下さい。

はっきり言ってそのほうがお得です(^^)v



そして上記から購入さたら私^^のんきから、この音声のための

オリジナルレポートをプレゼントしますので、下のフォームの

内容に従ってご連絡下さい。 → 連絡する

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/415-0a54a29e

成分別サプリメント
