言霊 日本人の心 そして コピーライティング - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

言霊 日本人の心 そして コピーライティング

言葉の大切さ

話しかける大切さ


こちらをご覧下さい♪ 

  ↓

http://www.ne.jp/asahi/aquarius/messenger/books_002.htm

さて、前回話足りなかったことがあります。

「 KOTOTAMA(言霊) 」についてです。


ああ~、またその話か・・・

とは思わないでいただきたい話です。



どう感じましたか?

「 生きとし生けるもの 」全てのものが何かしら影響し合って

生かされているんだなぁ…ということが、感じられたのでは

ないでしょうか。



日本語だけではないのかも知れませんが、

日本語の持っている言葉の深みや愛情、言葉の裏側に忍んでいる

思いやりや感謝の心。



そういった日本の昔のからの心が今、世界に向けて発信されています。



ちょっと大袈裟かな(^^ゞ



でも、事実、本当に相手のことを思い、考える人は

日本が古くから持っている「 ●●●●●の心 」に感銘を受け

共感し、その心を自分のところに取り入れていっています。



私のこのメールはメルマガに絡めた話として

いつもお届けしています。


そしてこれまでにも数回ご紹介している「 KOTOTAMA 」。

この中で流れている、語られていることの深層には

この心が流れています。




そして、「 KOTOTAMA 」はいわゆるコピーライティングに

ついて説明され、学ぶための教材となっています。



文章を書くことや、文章で伝えること


テクニックを駆使することで伝わるものもあると思います。

でも、テクニックだけではどうしても伝わらないものもあります。



海外から入ってきたテクニックの裏側を商材や教材を購入する人、

コピーライティングとしてチラシや広告に反応してきた人、


日本人は基本賢いですから、ある程度まで来ると、

最初は驚きと感動で飛びつきますが、飽きるのも早いです。


そして、だんだんうっとうしくなってきます。



すると、それまでちやほやされていたものがそっぽを向かれ

一気に稼いだ人は、ある時期から姿を消していってしまいます。



ですが、あなたから発信する情報が「 ●●●●●の心 」に

裏付けされたものであれば、別にちやほやされているから

伝えていた訳ではありませんので、これまでどおりの伝え方を

していけばいいだけ・・・


ということになります。




今回、最初に見ていただいた「 言葉の大切さ 」「 話しかける大切さ 」

を感じていただけたのなら、それをメルマガや文章に込めることで

伝わる、喜ばれる文章になると感じることができませんでしょうか。


あなた…

うすうすお分かりになってきたのではないでしょうか。



強制はしませんし、実績や知名度の見えない方の音声教材など。。。

といって鼻で笑ってもいいでしょう。


でも、本物はそこにあったということは、

あなたにはきちんとお伝えしたいと思いましたので、

今回もご紹介させていただいてます。



文字を通して人の心に語りかけるためには、

どのような方法が最適なのかということも

この音声で実感と体感ができるんですけどね。



その「 KOTOTAMA 」は、10本の音声で構成された

3時間の音声教材です。


この中で語られているのは、特に日本人が本来持っている

「 ●●●●●の心 」が、世界から注目され、そしてその心が

コピーライティングの世界へと利用されて始めているということを、

事例や経験・文献などの紹介を交えて説明されています。



古いんですが、新しい…


時代は移り変わって行きますが、根底にあるものは何も変わらない。

そして、その変わらないものをずっと継承し続けていく。


このことがこれからのネットビジネスでの成功を占う鍵になると

聞き取ることが出来ると思います。


この音声を聞くと、あなたが描いていたコピーライティングに対する

考え方や見方少しずつ変化していくと思います。



音声で伝えられますので、活字で伝えられる情報はより濃く、

かつ理解しやすいと思います。


本屋さんでこの内容のものが1000円で売られているとは思えませんし、

本屋さんで買っても1,000日のスカイプサポートがガ付くなんて

到底ありえません。


しかも30日間聞いてみて、満足できなければ返金するなんて

本屋さんでは相手にもしてもらえないようなことまで

保証されてます。




こうまでして音声を届けたいという謎の人物については、

手紙の中の音声で知って下さい。



決して、有名だからとか、トップアフィリエイターだからだとか

年間数千万円を稼いでいるコンサルだからとか、はっきりいって

そんな次元の低いところでの評価はしないで下さいね。

だんだん「 なんちゅう人や! 」ということが

分かってきますから(^^ゞ


そして、あなたは実は選ばれているんです!


この音声に関しては、紹介出来る人数も限られていますし、

大手のインフォトップなどのASPでは購入することすら

できません。


つまり、ある限られた人数で紹介しているだけですし、

この音声教材の存在を知っている人は本当に限られているんです。


あなたは、そういった意味でもこのコピーライティングに関する

音声教材の情報を知りえる【 選ばれた人 】であると言えるんですね。



選ばれたあなただからいいますけど、1,000円という金額の価値は

人によって違いますので、この際高い安いは関係ない話だと思います。


手にしたいと思う心が、あなたの行動を今後手助けしていくと

思います。




それでも、まだ納得出来なければ、まず10分間の無料音声を

聞いて下さい。 → こちら



その必要はもうないよ。

選ばれたんだったら手にするよ、という方は こちら です。



そして上記から購入さたら私^^のんきから、この音声のための
レポートをプレゼントしますので、こちらのフォーム の内容に
従ってご連絡下さい。


追伸

あなたが選ばれた人である、つまり私のメルマガの読者さんで

あってよかったと思えることが近いうちに起こるかもしれません。


その秘密… 今はまだ明かせませんが・・・(..)
-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/413-6eb072c6

成分別サプリメント
