あなたが煙草を辞めてたら浮いた小遣いの使い道のひとつは - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

あなたが煙草を辞めてたら浮いた小遣いの使い道のひとつは

現時点情報起業用の商材といえば、

未だにインフォトップの売上の上位にいる川島和正氏の

「 1000MANプログラム 」だと思うのですが、

以前出していた「 7days 」の焼き直し版だろうと勝手に思ってます。


基本的には「 メルマガ 」を軸にして、「 ブログ 」「 ホームページ 」「 出版 」で

脇を固めていくようにする仕組みのようです。



 


でも結構高額ですよね。・・・34,200円~~う~~~ん(`^ゞ;

そしてさらに値上げのカウントダウンが入っています。



私^^のんきは、今まで情報企業関連の商材は

紹介したことないんです。


何故かというと、「 自分が情報起業に向いていると

思っていなかった 」し、他人事と思っていたからです。



ですが、あるきっかけでメルマガ教材『 道標 』を

出すことが出来たことを考えると、案外誰にでも

出せるし、誰にでも挑戦出来るんだな~ って実感したところでした。



ですが、この売れている教材に関しては、

どこまで価格が上がるやら・・・





そこに昨日飛び込んできた

【 望月流 すごい情報起業 】なんですけど、

発売が2009年7月27日からというからで

1年前の教材です。


でも、だからといって内容が1年後の今、

通じないかというと全然そんなことはなくて


あなたがインターネットをビジネスとして

真剣に考えているのであれば、基本・基礎・ベースとして

抑えておいても十分役立つものじゃないかなって思います。




それに今

10月7日までだったら1000円。

 < あと5日と何時間ですね^^ >

価格のリスクは殆ど無いと思いませんか?




確かに1000円といえども、大切なお金です。



でも、

ここで1000円を使うことが、3ヶ月後は・・・

なんて甘いことは言いませんが、

半年後の数万円!

1年後の数十万円、

それから後、数百万円に化けることが

十分あり得るのがインターネットの世界ですし

情報起業の世界です。



いや!

やり方によってはもっと早いかも知れませんね^^



^^のんきの『 道標 』も初月利益で10万円は上がりましたし

その後も毎月きちんと利益が上がっています。

(少な・・・と行っちゃダメですよ × 

 実際に動いた結果が大切なんですからね(^^ゞ  )




でも、昨日も

「 アフィリエイトのみで今後も行くんだ! 」

という皆さんには、いらないものだと思っている人もいると

思いますが、【 情報起業家の気持ちを知る 】ということも

これからあなたが【 トップアフィリエイター 】を目指すのであれば、


「 情報起業? 興味ないねぇなぁ 」


と言わずに、販売者の立場を知る・分かる・知っておくってことも

大事にしておいて欲しいんです。



情報起業家さんもいっぱい売りたいけど、

やっぱりアフィリエイターさんに紹介して貰わなきゃ

売れない訳ですから、本当は、そりゃもう必死な訳ですよ。


だから、アフィリエイターさんから●●言われても

応じたりするわけですね^^



・・・と、●●のこともなんとなく

今回の教材を手にいれれば分かると思います。



人の気持ちを理解するために1000円を投資する。



普通のサラリーマンではきっとこんな感覚は

持っていないはず!



あなたは、このメルマガを読んでいるから

当たり前のように感じるかも知れませんが、

その感覚を持っているのはごく一部の人だけだと言うことと

そのごく一部にあなたが入っているということ

素直に喜ぶべきだと思います。



人の気持ちを理解しないで、ただ売れればいいだけでは

何の商売でも長続きしないし、


なにより自分自身が【 つまらなくないですか! 】

と言いたいです。



こういうメルマガですけど、

継っているってこういう事だし素敵ですよね^^


で、肝心の教材ですけど

昨夜ダウンロードしてぱらぱら覗いてみました。


教材の話は改めてしようかと思いますが、

特典として付いている【 資料 】がかなり役に立つと思います。


契約書の雛形とか、情報起業するための準備の仕方、

ランディングページ、セールスレターの構成など

この特典の内容は、本屋さんには売ってないし1000円じゃ買えないでしょう。



一応excelとかwordを使えて、多少HTMLをいじれると

いいと思いますが、勉強すれば出来る範囲だと思います。


今すぐ情報起業の必要はないですけど、ダウンロードしてDVDに落としておけば、

すぐに引っ張り出せるようにしておきませんか?
-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/394-6d591448

成分別サプリメント
