あなたはメルマガと友達になれますか? - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

あなたはメルマガと友達になれますか?

【 望月流 すごい情報起業 】の教材を読みながら、

インフォプレナー(販売者)さんの気持ちも考えてみましょう

的な話をしました。


結局^^のんきが思うに…

購入者さんも
アフィリエイターさんも
販売者さんも

みんな【 人 】なんですよね。


 

ノウハウを知って、ツールを駆使するテクニックを使っても

最後は【 人 】が行動を起こすかどうかじゃないですか。



【 人が人を動かす 】



これってすごく難しいテーマですし、一番厄介なものです。


それを事実として受け止めといて・・・

前回の情報起業の話に戻るとですね、


あなたが情報起業する、または、しようと考えているのであれば

あなた自身も必要ですけど、アフィリエイターさんにも

素材の提供が絶対必要になってきます。



その時多いのが、教材の紹介文の提供です。

最近ではそれをステップメールにして提供するケースが

スタンダードになってきています。

あなたも何かの教材の紹介の時に特別なオファーを

もらいながら目にしたこともあると思います。



前回も伝えましたが、情報起業するなら「 メルマガ 」は必須です。



川島氏の「 1000MANプログラム 」

柴野氏の「 夢リタTA 」

松原・一ノ瀬氏の「 パーフェクトアフィリエイト 」


などは教材そのものがメルマガを必要としています。



さらに「 アフィリエイト大革命 」とか

「パーフェクトトレジャー 」などのサイト系商材にしたって、

商材の内容はメルマガをどうこうしようとはありませんが、


教材そのものを販売するためには、

その商材を紹介するためには、


【 メルマガを多用されています 】



ここまで書くとあなたも「 はは~ん♪ 」と

頷けるんじゃないでしょうか。


著名なメルマガ・ブログアフィリエイト商材は

最終的には『 メルマガが柱になる 』ということです。


何をするにも、ネットで大きく稼ごうと思うと

メルマガを外して考えることなんてやっぱり出来ないんですね。



でもですね、その肝心な【 メルマガ 】という柱が建てられなければ、

結局どんなに素敵なブログやサイトを作っても稼ぎには直結しにくいということが

明白になっています。



あなたも有名な教材をお持ちかも知れませんが、

その教材にメルマガについてどこまで書かれているかはもうご存知ですよね。



  メルマガが柱になる

  メルマガでステップメールを組んで爆発させる

  メルマガからサイトへ誘導

  メルマガからレビューページに誘導

  メルマガからランディングページのURLをクリック

   メルマガから・・・・



なんて、これだけのこと言ったり書いたりしているのに、

扱いはブログ構築やサイト構築、無料レポートの作り方や

出し方、スタンドの選び方・・・


と同じ扱いになっていると思いませんか?



メルマガを柱にするというのであれば、もっとページ数も割いて、

もっと情報も詳しく提供しないとメルマガ発行なんて簡単には出来ないし、

まして、メルマガとどうやって仲良くなればいいのかが

分からないんじゃないかなって思います。


そして、肝心のメルマガを出せないまま

せっかく購入した商材もパソコンの肥やしになっていたり

ノウハウコレクションとしてフォルダに並んでいる。


そんな現実からは早く抜け出したいですよね。



そこで、600頁もメルマガだけに特化したメルマガ教材を

手にすれば、サクっとメルマガからの悩みからは開放されて

購入した教材を生かすことが出来るようになるんですが・・・



それすらもノウハウコレクションになるようでしたら

他の道も考えたほうがいいかも知れませんね。



でも、何とかメルマガを・・・・

とお考えなら、今300日のメールサポートが付いている

メルマガ教材『 道標 』をお勧めします。



でも『 道標 』は、あくまでも、


「 メルマガと真剣に向き合いたい 」

「 メルマガと仲良くなりたい 」

仲良くなって、

「 メルマガを友達にしたい 」


という皆さんにだけ購入していただければいいので

派手で豪華な特典が欲しい方は遠慮してもらっても

一向に構いません。



【 メルマガ教材『 道標 』 】はこちらです。

d[1].png


そして、メルマガの出し方を理解しながら、

メルマガも使いながら情報起業もなんとなくやってみたいな・・・


どういうものを情報起業っていうのかな?

情報起業の手順はどうすればいいのかな?



ってあなたがまだ思っているのでしたら

迷わず前回も紹介した【 望月流 すごい情報起業 】は手にしてください。


ワケも分からずネットサーフィンして情報を探したり

あちこち本屋さんやamazonでそれらしい本がないかどうか

探したりする時間がもったいないです。


まず知りたい! ということであれば1000円出して

サクっとダウロードして、サクっと解凍して

本編を読み始めたり、動画や音声を聞くことが一番の早道です!



はっきりいますが1000円のうちに手にしておいてくださいね。

7日までの期限ですし、教材を販売しているASPインフォトップの

サーバはいつ落ちるか、いつアクセスできなくなるか分かりませんから。


ホントの話9月30日の月末は、半日アクセス出来ませんでしたし

アクセスできても決済のところでエラーになったり

良くしますので、アクセスが緩いうちに手にしておいてくださいね。

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/393-f07ed41f

成分別サプリメント
