稼ぐというポイントをどこに置くか - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

稼ぐというポイントをどこに置くか

インターネットを使って稼ぐということ手段は色々とあります。

種類を色々書くと「 ああ、またか 」みたいになるので書きませんが、

ネットビジネスのセールスレターやランディングページやなんかで、


「 即金!すぐ稼げます! 」…とか

「 何もせずに●百万円稼げます! 」…とか

「 あなたの知らないところで勝手に稼ぎます! 」…とか

 

 



読む目にしますし、思わず覗いたり読んだりして

心が動かされることだと思います。



そして、

「 これなら出来そうだ! 」

「 今度こそこの商材で! 」

「 このツールでならすぐに稼げそうだ! 」


と、やっぱり思い込んでしまうんですよね。


で、結局稼ぐところまでたどり着けないという結果が

待っているということを経験している人もかなりいるんだろうなって思います。




私も以前は勘違いしていたんですが、


この教材を購入して読んでちょっと作業すれば

すぐにでも稼げるようになるんだ。


なんてですね(^^ゞ



でも、現実はそんな甘いもんじゃない


…んですよね。



このメールを今お読みのあなたもひょっとしたら

そう感じている部分もあるんじゃないですか?




でも、

「 何とかしたい! 」

「 できれば着実に進みたい!」

「 もう今すぐでなくてもいい。しっかり足場を固めたい! 」

「 誰か相談相手も欲しい! 」

「 こんなこと相談してもしっかりと答えてくれる人を探しだしたい! 」

「 できればこれから一緒なって何かビジネスをやっていける、

  そんな集まりの場にも参加したい! 」



って、躓いた経験が多い人ほどそう考えるのではないでしょうか?



それと、

商材や教材を購入してフォーラムやSNSにもなかなか参加出来ずにいて

一人で、もくもく(悶々)とパソコンに向う日々にそろそろ耐えられなく

なってきたっていう人もいるのではないでしょうか?



ネットビジネスを

「 一人で出来るからいい 」

「 誰とも話さなくて進められるからいい 」

という人もいて、そのとおりに進めて実績を出している人も

もちろんいると思います。



でも、これまでの私^^のんきの経験から言うと、

稼いでいる人には、すごい人脈があって、

「 え?あの人とこの人ってつながってたんだ! 」

っていうことが本当に多いです。


そして、そのつながりでさらに稼ぐためのつながりが出来ていく。



ネットビジネスで稼ぐための本質のひとつは

ここにあるんだと思っていますし、もしあなたが

既にそういったつながりがあるようでしたら大事にして

ほしいと思います。



もし、今現在なかなかそんなつながりを持てる相手が

いないという場合、遠慮無く私の方へメール下さい。

とにかく誰かと関わり合いを持つことから始めたらいいと

思っています。



まぁ、どこまで相談に乗れるかは内容次第ですので難しいんですが、

少しぐらいの話し相手にはなれるかなって思ってます。^^



「 でも、メール出すのが・・・ 」って躊躇しちゃいますか?


ここはですね、もうあなた自信の力を振り絞って

最初の一通を書くところから始めないと、はっきり言って

一歩も進むことが出来ませんよ。





「 でも、何を書いていいか・・・

  変なこと書いて、変なふうに思われたらどうしよう 」

って考え込んでしまうと、

ほら!そこでまた手が止まっちゃってませんか?



基本的にメールを貰ったり問合せをして貰うと、

貰った相手は意外と嬉しいもんなんですよ。


あなたも思い切って出したメールに返信がきちんとくると嬉しいでしょ(^^)


それと同じなんですよ。

最低限のメールマナーさえ守れば、ほとんどの人が

きちんと返事くれますから安心していいんですけどね・・・



「 でも、本当にどんな風に書けばいいのか分からなくて

  悩んでいますし正直泣きそうなんですよ(; ;) 」


う~ん・・・ そうですよね。

それが出来てればもう出してます! って感じですよね。




あなたがもし ↑ で悩んでいるなら、

思い切って下に用意した文面にちょこっとだけ手を加えて

私^^のんきへ気軽にメールを送ってみましょうよ。


これだったら出来るでしょ(^^)



これも出来なくて悩むようでしたら、

本当に一人でサイトやブログの量産だけで稼ぐような

方法しかなさそうですね。


でもアドバイスしておきますが、この方法は基本的に

量産の作業をし続けなきゃ駄目ですからね。

気をつけてくださいね。




ではこちらを使ってメールしてみてください。

あ!でも、ここではメールフォームは使いません。

あくまでもあなたのメールソフトの方からメール下さいね。


==============================
■^^のんきのメールアドレスはこちら。

info@shirube.com

==============================
■件名はこれで。

●月●日テストメールします。

<日付を入れてね>

==============================
■本文は下の4行で。

^^のんきさん

テストメールを送ります。

これで返事がくれば、私も頑張れると思います。

<ここにハンドルネームだけ入れてください >

==============================


↑ たったこれだけでいいです。

↑ をコピペして送ってくださいね。



コメントも何も書かなくていいです。

別に私が怒ったりするようなことは一切ないので

本当に大船に乗ってください!



^^のんきとしてもあなたとメールでやりとり出来ることを

とても楽しみにしていますので、是非この機会に活用してみてください。


□■□ 追伸1 □■□

今日、『 道標 』のセールスレターを少しだけ修正してみました。

どの辺が変わったかチェックしてみて下さい。

特に【 特典 】と【 推薦 】のところに注目していただけたら

って思います。

【 メルマガ教材『 道標(みちしるべ) 』 】
    ↓ ↓ ↓ 
d[1].png



入退会自由な有料サポート
【 『 道驛(みちのえき) 』 】
   ↓ ↓ ↓ 
 http://s-ter.net/nonki/c/02166.html




□■□ 追伸2 □■□

紙と鉛筆の力でこれから稼ぎたいと思っている人には

とても参考なる音声です。

特にセールスコピーライター Mr.Sのライターとして

どうやって稼ぐライターになっていったのかは、

とても参考になりますので興味のある人は

これは【 無料 】ですので、手にしておいてください。


『毎日たった1時間弱、“書くだけ”で
 今の年収にプラス420万円を稼ぐ方法』

⇒ http://s-ter.net/nonki/c/02169.html

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/378-53a625f2

成分別サプリメント
