『 道標(みちしるべ) 』があってこその極秘音声なのです。 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

『 道標(みちしるべ) 』があってこその極秘音声なのです。

ここのところ、自分でメルマガ教材『 道標(みちしるべ) 』を出していながら

まるで「 極秘音声 」がメイン教材かのような記事になっていました。


今回の「 極秘音声 」はあくまでもメルマガ教材『 道標(みちしるべ) 』を

補うものとして、インタビューをお願いして快諾してお届けしている特典です。

 



 


『 道標 』のいいところは、初心者さんでも、中級者さんでも

場合によっては上級者さんが生徒に配る教材としても適しているものなのです。


それは、

『 道標 』のノウハウを使うもよし!

『 道標 』そのものを紹介するもよし!

といった具合ですし、もちろんあなたが

「 自分はメルマガをやってきてどこまで歩き着いたのだろうか? 」


といったときに『 道標 』の立て札で確認することが出来るようになっています。



例えば、メルマガを試しに作ってみた、法律も理解した、とすれば

次は「 第5章のメルマガ本文の書き方 」に入っていくわけです。


そこで本文の書き方を理解した・・・・



けど、実践という面で少し不安があるというときのために

今回期間限定で用意した「 極秘音声 」が生きてくるわけです。



そして、第5章を理解して、本文の書き方を理解したら

第6章:メルマガを発行する段階に入っていきます。



そしてその後は少しづつテクニック(ノウハウ)的なところに

入っていきます。


一方、あなたが中級者さんで、すでにメルマガは

十分に出しているけれど、本文の書き方に自身がないなぁ・・


と感じているのであれば第5章を参考にして、原点に戻り

あなたのメルマガを見つめてもらうことで、修正点が見えてきます。

そしてそこで今回の「 極秘音声 」を聞くことで原点に戻り易くなるのです。




また、あなたが読者さんや会員制などでアドバイスをされているようでしたら、

『 道標 』は初心者さんに分かりやすく作成しておりますので、

『 道標 』をあなたの側においておき、

「 初心者さんへは『 道標 』の●章の内容で伝えればいいんだな♪ 」

といった使い方もあるんです。



セールスレターにも書いていますが、

あなたが1日でも先にアフィリエイトを始めて

いるということは、今日始めた人より先輩になります。


その先輩に対してメルマガの読者さんは、色々と

教えて欲しいし、情報も伝えて欲しいと思っているはずですね。



そういったときのためにも『 道標 』は教科書的に

使えますので手元に残しておいていただきたいメルマガ教材なんです。



そして、それらを助けるために特典があります。



今回の「 極秘音声 」はかなり力をいれてます。

これはこれだけでも有料級の音声だと思っています。


ですが、あえて『 道標 』の特典に、しかも

期間限定でお付けしている理由は、あなたが

悩んでばかりで一歩も先に進めないのであれば

その背中を少しだけ押したかったからなんです。



他に先着100名までに追加される300日メールサポートも

これも他にない特典なんですよ。^^



この期間メルマガのサポートを受けられるメリットは

あなたが困ったときにはメールを送ることで

解決出来る相手が「 そこにいる 」という安心感です。



とかく、ネットビジネスは一人でもくもくとパソコンに

向かっての作業が多くなるのですが、気軽にメール

出来る相手がいるという安心感は、実際にやり始めて

見ると分かることですし、すでにやっているけど

孤独を感じている方でしたら、尚更だと思います。



とても魅力的な「 極秘音声 」ですが、その中では

ステップメールや短縮URLに使い方や独自配信などに

ついては話していません。


メルマガに必要な基本的な要素は『 道標 』の中に全て入っています。


ですから、『 道標 』があってこその「 極秘音声 」

だということを理解して欲しんです。




とはいえ(^^ゞ

この「 極秘音声 」は本当に何度でも聞いていただける

お役に立つ特典ですので、そこはほんとにお勧めします(^-^)v


===================================

★今からでも「 19分のgift版音声を聞いてみる 」なら
 極秘音声対談gift版【無料】請求専用フォームから。

  ⇒ http://s-ter.net/nonki/c/02149.html


★感激の声はここ

  ⇒ http://s-ter.net/nonki/c/02148.html


★購入は今すぐこちらからできます。

d[1].png
===================================

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/374-0ff5c89e

成分別サプリメント
