ドリキーとコピーライティング - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

ドリキーとコピーライティング

最近ポリンキーとかいう略称の

ツールの紹介が多いですね。


ポリンキー・・・・・   ?


いや、ド●キーでしたね(^^ゞ




余りよく知らなくて言うのもなんですが、

なんでも、フリー版からスタンダート版、Pro版、究極版

と、お晩でやすといったラインナップのようですね(^^ゞ



そしてすごいツールみたいで、ブログをいくつも作って

キーワードを入れておくと勝手に記事をアップしてくれて

あちこちに同じような記事のブログが量産されるという

優れもののようです。



あれれ・・・? でも、

同じツールを使って同じようなキーワードで

同じような記事が投稿される・・・・




これってス●ムじゃね~の?





でも違うみたいですね^^


アフィリエイターさんから届く紹介メルマガでは

ス●ムじゃないぞぉ!

という見解のようですし、多くの方がそうおっしゃっているので

多分大丈夫なんでしょう。



でも、そうは言いながら、アフィリリンクは仕込みませんよ・・・

とか、バックリンクに使いますとか・・・

とか、同じ投稿ツールを使っているのが”ばれないように”する


とか書かれているメルマガを読ませていただくと、

一体その本質はなんのだろう




って思いました。



ス●ムでないのなら、堂々とそのまましておけばいいし、

他の目的として投稿ツールを使うのであれば、

それも戦略として当然ありな訳ですから、

小細工する必要など何もない!


工夫ですよって言われればそうなんでしょうけど、

実際のところ、あなたはどう思いますか?




^^のんきの基本はメルマガアフィリなので、

こういったサイトアフィリとして量産ツールを使いこなす

人はすごく尊敬します。 本当ですよ(^-^)


^^のんきは使い切れないから。^^




そして、きっと半年もすると

また新しいツールが紹介されるんだろうと思います。


フリーで配布して、低機能版からゴージャスな機能をもった

高価格版まで。





この流れを追いかけることが出来る人(アフィリエイターさん)は

本当にツールを使って稼ぐことが好きなんでしょうね。



きっと、^^のんきがメルマガを書いて、その時々の情報を

こうやって読者さんへお届けするのと同じくらいに^^





でも、一度立ち止まって考えて欲しいことが

あるんです。



ツールは何かの事情で使えなくなったとしたら

その時点で終わりですよね。


最近もTwitterでつぶやくツールが販売されてましたけど

Twitterのほうから「 それダメじゃん!!! 」という

ひとことから一度販売を休止し、ツールを作り直すという

ことも現実に起きてましたよね。



最近のことなのであなたも覚えていると思います。




結局、そういったツールや検索エンジンに依存してしまうと

何かが起きたとき、どうしようもなくなることが

あるということですね。




どうするのでしょうか?


ツールは使えない・・・

アカウントは剥奪された・・・

新しいアカウントも申請してもすぐに通りそうにない・・



何をするんだろう?




だから、

^^のんきがこのメルマガを通して伝えてきていること。



それが「 何かに依存しないこと 」。

し過ぎないこと。  なんです。




でも、間違わないでほしいです。




^^のんきは、

ツールを使うこと自体を否定していません!

ツールを使って稼ぐことも、大きく稼ぐためには

アフィリエイターの立場で、大切なことと認識しています。



でも、さっきのようなことが起きることも

想定しておく必要があると思うんです。




依存しないためにも、

自分の知識をストックしておくためにも、

それがリスク回避のひとつの手段にもなります。



そのためには、記事を自分の手で書くことが出来る。

このスキルというのは、死ぬまで使えますから

アフィリエイターとしては身に付けておきたい

大きな要素を持ったスキルだと^^のんきは

常々思ってます。



あなたの生活を安定させるためでも

ありますから、是非値上げ前にこの教材は

手にしておいて下さいね。




「 魔法のコピーライティング術 」

8月16日一杯で値上げです。

http://s-ter.net/nonki/c/02077.html

^^のんき特典はこちら。
http://s-ter.net/nonki/c/02078.html



-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

微妙ですよね

吉田屋さんに同感です!

自動投稿は確かに楽そうだし、便利かもしれませんが
記事に対する責任や自分のオリジナルでないことを
考えると、やはりなじめません。

おまけにどこから記事を持ってくるのか・・・

そんな人が何百・何千とサイトを作れば
Googleが対策してくるのは明らかですよね。

そして新しいツールが発売される・・・

繰り返しですね(^^ゞ

2010-08-12 07:04 | from ^^のんき@『 道標 』

No title

こんばんは、吉田屋です。

^^のんきさんも、同じこと考えてましたか。
私も激しく同感です。

なので、アフィリしません。

実際、違法ではないのでしょう。
でも、違和感がありますね。

少なくとも私は、
自分の文章は自分で書きたいので。

2010-08-12 03:28 | from 吉田屋

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/360-bb2e3e87

成分別サプリメント
