4000相当のプレゼントは・・・ - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

4000相当のプレゼントは・・・

メルマガ難民の話はどうだったですか?

実はこの「 メルマガ難民 」という言葉は吉田屋さんというア フィリエイターさんと
メールのやり取りしている中で出て来て
「 吉田屋さん!これ使ってもいい? 」
「  ^^のんきさんだったらよかよ~ 」
(注:吉田屋さんは福岡の人じゃありません^^)

ということで、昨日`´ぶらっく!のんき が

吼えてました!


------------------------------------------------
吉田屋さんの『 道標 』レビューサイトです。

作り方の参考になりますので、一度覗いてみてください。

>> http://s-ter.net/nonki/c/01989.html <<
------------------------------------------------




まぁ、そうならないためにどうするか?


ということを、ちゃんと考えて行動する人が

最終的には答が出るということなんですね^^



ですから、先日から『 道標 』の第1章と第2章を

プレゼントしますと言っても、ほんとに数人しか

ダウンロードしないんですもん! `_´! 


「 こういっためぐり合わせを大切に出来ないと

  チャンスを捕まえること、出来ないぞ! 」


と `´ぶらっく!のんき が言ってました・・・。




じゃあ・・・・

ということで、ハードルを下げましたよ。


昨日までは「 名前とメールアドレス 」を入れないと

ダウンロード出来ませんでしたが、今日は思い切って

直DLにしました。



これでも受取らないようでしたら、済みませんが

^^のんきのメルマガ読んでいても役に立つとは

思えませんので、ワンクリックで解除しちゃってくださいね。


遠慮はしないと思いますが、全く大丈夫ですから。

一番下のほうにありますからどうぞ・。




で、貰っても良いという人は、パソコンに保存しちゃって

くださいね。^^




>> 
http://s-ter.net/nonki/c/01990.html <<

ファイルにはパスワードがかかっていますので、

解凍時には次のパスワードを入れてください。

パスワード → 【 **** 】 知りたければメールください。




これ、言いたくないですけど、値段にしたら4000円相当ですよ。(^^ゞ


で、今回は特別なプレゼントですので、連休中だけダウンロード出来る

ようにしておきます。

7月20日になりましたら、サーバから削除しますので、

期限をお忘れなく。

期限切れです・・・残念です(¨ )


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

『 道標 』のフォロー

吉田屋さん

いつもコメントありがとうございます。

フォローもしっかりやっていきますよ^^

2010-07-31 06:08 | from ^^のんき

No title

こんばんは、吉田屋です。

ご贔屓いただき、ありがとうございます。
ちなみに私は静岡県人です。

『道標』、よかです。
特に、フォローメールが秀逸!

じっくり初回していきますので、
よろしく♪

お邪魔しました。

2010-07-26 20:24 | from 吉田屋

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/358-bb4e1f12

成分別サプリメント
