メルマガ難民になってませんか? - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

メルマガ難民になってませんか?

★ メルマガ難民とは ★

それは新しい属性の民族である。

一般にメールマガジン、略してメルマガと呼ばれるメール文を書き

個別に集めたリストと呼ばれるメールアドレスに、その書いたメールを

送ることは現代社会に置いて普通の生活行為になりつつある。


その中でも、メルマガを送り報酬を得ようとする人間達を

アフィリエイターまたはインフォプレナーと呼んでいる。



本業・副業・小遣い稼ぎなど目的はさまざまだが、

生活に汲々としている国民にとって、月に数千円でも

1万円でも手にすることが出来れば、それは毎日の生活に

少しでもゆとりが出来るものである。


しかし現実はどうだろう?


「 稼げる 」「 儲かる 」「 1通のメルマガで100万円 」

「 わずかな広告費で月7桁 」「 ブログを作るだけで月5万円 」

など耳障りのよいところだけ勝手に解釈して、自分も

そうなりたいという夢と共に商材やツールの購入が始まる。


すなわち、こうしてノウハウコレクター予備軍が誕生していく

わけだ。



その中でも、

「 メルマガを出せば稼げる 」「 メール1通で3桁の売り上げ 」

「 簡単に読者を増やして稼ぐ 」「 メルマガを書くだけで日給◎万円 」


という言葉に引き寄せられてメルマガを出した人間が

「 だせどもだせども一向に稼げない 」「 メルマガを出しても

何の反応もない 」「 メルマガ1通出したが全然売れない 」



という事態に陥りもうどうしようもない状態のまま、

何の目的もなくメルマガを出し続けるか、いい加減な内容で

出し続けるか、そしていつしか出すことさえ・・・・・



こうした人間を「 メルマガ難民 」と呼ぶ。



~ これは実話である。 ~ ブラック`´のんき ~




とまぁ、真面目(;?)に書いてみましたが、

あなたに思い当たる節がないことを祈るばかりです。


でももし、メルマガを出すことにつまずいてて、

「 メルマガ難民 」に近づいているのであれば

ここで食い止めることが出来る救いの神は

もう『 道標 』しかないでしょう!^^




弱ったマインドから抜け出して、もう一度最初からやり直せる。



でも、メルマガの道を少しは歩いてきた訳ですから、

あなたがもしそうなら、一から『 道標 』でやり直しても

最初の何倍ものスピードでやり直すことが可能になります。



つまり、『 道標 』を手にすることで、躓いたところが

どこだったのかを再度確認することで、時間を効率よく使い

「 よし分かった! もう一度メルマガでやってみよう! 」

と決心できたら、あとは『 道標 』に沿って、あなたの

道を進んでいくだけですね。




そうは言っても、^^のんきさんが言ってるだけだから

『 道標 』なんてその辺の商材と変わんないんじゃない?


と言われても、のんきが一人で説明しても仕方がないですね。



そこで、『 道標 』を既に手にされてアフィリエイトのために

即効でレビューサイトを出していただいたアフィリエイターさんがいます。

こちらです。

 ↓ ↓ ↓ 

http://s-ter.net/nonki/c/01985.html


どうですか?


決してのんきが書いた文章でもなければ、お願いした文章でも

ありません。

由比瞳さんが、ご自身で作られたサイトですから、

『 道標 』がどういうものか、これでも理解して貰えますよね。



もう一度由比瞳さんのレビューを読んで、

あなたの考えと比べてみてくださいね^^

 ↓ ↓ ↓ 

http://s-ter.net/nonki/c/01986.html
-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

Re: No title

宮嵜さん♪

コメントありがとうございました。

第3章以降はもっと実践的な内容になっていますので、
興味があれば是非よろしくお願いします^^

2010-08-03 09:15 | from ^^のんき

No title

こんにちは、

先日再配布権付きマニュアルの事で、
メール相談などした宮嵜誠です。

第1章、2章拝見しました。

最初はほんとに初心者向けの内容で、
正直退屈でしたが、2章の途中から、
引き込まれてゆきました。

メルマガアフィリエイトの価値を再確認というか、
気づかせていただいた感じです。

これは、素晴らしい教材です。

応援クリック!×3

2010-08-02 23:17 | from メルマガアフィリエイト情報商材ナビ@インフォペガサス

『 道標 』レビュー

吉田屋さん!

素敵なレビューでしょ^^

勉強になりますねv

2010-07-31 06:12 | from ^^のんき

No title

こんばんは、吉田屋です。

う~ん。
いいレビューですねぇ~

一つの作品を読むようでした。
勉強になります。

お邪魔しました♪

2010-07-31 02:23 | from 吉田屋

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/357-47e9d7c8

成分別サプリメント
