『 道標 』への質問に回答しましたよ。^^ №1 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

『 道標 』への質問に回答しましたよ。^^ №1

『 道標 』を早々に手にしていただいた
Sさんからの質問が届きました。


その回答について掲載許可をいただきましたの、
そのやり取りを読んでくださいませ^^



「道標」について
-----------------------------------------------------------

執筆において、一番こころがけたことは何でしょう?
-----------------------------------------------------------

■印刷のことを考えてデザインを抑えたこと。


 モニターさんからは文字ばっかりなのでデザインも入れて・・・
 
 という声は多く貰いました。

 本編をご覧いただけると分かるんですが、途中で休憩を入れて

 もらえるようなイラストをいれました。


 それでも派手さはありません。


 私自身がそうなんですが、PDFファイルを画面だけで見て

 作業できる人ってどれ位いるんでしょうね。


 私はやはりプリントして眺めたいタイプなんですよ。


 そのとき派手なデザインだと、印刷の時間もかかるし、

 何よりインク代が高いですよね。


 『 道標 』は600ページありますので、全て印刷する人は

 いないと思いますが、それでもインク代に関しては

 考慮しました。



■文字フォントや大きさも気を使いました。


 文字教材なので、出来るだけ読みやすくて疲れないように

 したかったんです。

 それといたずらに画像や文字を大きくしてページが

 多くなることは避けたいと思いました。

 ただでさえ600ページにもなっちゃいましたからね。



■表現ですね。


 出来るだけ難しそうな言葉を使わずに、必要であれば

 注釈を入れて、誰にでも分かるような表現を心がけました。


 それでもわかりづらいところも人によってはあると思いますので

 そういったときにはサポートを使っていつでもメールを貰いたいと

 おもいます。



■章立てと章の中の構成


 メルマガ初心者の方やメルマガでアフィリエイトする方が

 どういう順番で進めていくと最短で目的のところまで

 たどり着けるかを考えました。



 なれる所から始まって、慣れながらやること、慣れてから始めること

 稼ぎ始めたいときに必要なこと


 といったことです。




とにかく、購入者さんは1一日でも早くメルマガを使って

稼ぎたいと思っていると思います。


でも、独学や王道教材ではどうしてもつまずくところが

出てきますよね。


^^のんき自身ががつまずいて調べことや、この順番で考えていけば

スムーズにメルマガを出していけるな、ということを網羅しました

ので、特にメルマガ発行に途中で立ち止まっている人にご購入

いただければ、メルマガ発行の『 道標 』に、必ずなれると

思います。


-----------------------------------------------------------



いかがでしょうか?

これは「 セールスレターではなかなか分からない・語られない

裏話のような、ものでして『 道標 』ってこんな思いも

詰まっているんだ 」という風に思っていただけたら

嬉しいんですが・・・^^



でもあなたにいきなり『 道標 』を購入してとは

言いませんので、せめて無料で読めるところは読んで貰って

あなたのアフィリエイトに役立てて貰えたらと

思います。




でもですね、今、購入していただけたら、先着100名には

通常の3倍!の300日メールサポートが付きますので、

半分サポート会員になったつもりで購入するのもありですよ!




さらに、早く手にすることで先行アフィリに参加で出来す。


7月26日先行アフィリのスタートまで10日ほどありますので

この間に『 道標 』を一通り目を通して、あなたのメルマガや

ブログ、レビューサイトでも準備が出来ます。


早めの成果を得られやすいと思いますよ。



アフィリ報酬も先行アフィリ期間中は太っ腹の5000円に

設定しますのでどしどしご紹介いただけたらと思います。


『 道標 』はこちら。

 ↓ ↓ ↓ 




-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/355-75f540bf

成分別サプリメント
