151万円+αを節約する方法 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

151万円+αを節約する方法

でもまぁ、ほんと”たかがメルマガ”ですよ!

なんであんなにやることがあるんでしょうか?


ねぇ!
あなたもそう思いましたよね。

項目を一個一個見ていくと、・・・・

「 あっこれは知りたいな 」とか

「 これは知ってるけど、これとこれって何が違うのかな? 」


と思えるような項目がずらっと並んでいるのに、

改めて驚きませんでしたか?




王道教材や目新しい教材ばかり買ってしまっても

「 メルマガ 」に関して言えば、

どれも同じことしか書いてないような気がしませんか。



無料レポートを作ってリストを集め

ブログにレビュー記事を作って

「 メルマガ 」の申し込みをしてもらう。



でも、その肝心な「 メルマガ 」を

どうやって出せばいいのか分からない。


発行の準備までは進められたけど、

肝心の本文の書き方や

具体的な件名の付け方とか

校正の仕方とか、

どれ見ても同じことしか書かれていないし

詳しくないし・・・。



そして「 メルマガ 」の書き方を、


コピーライティングの手法だと勘違いしたり、

件名の付け方をキャッチコピーやキーワードを付けると

勘違いして、畑の違うサイトアフィリやPPCの教材を

買ってしまったり・・・




そんなことしてちゃ、

何時まで経っても人に読んでもらうための

「 メルマガ 」を出すことは無理ですよ。




『 道標 』は他の教材で書かれていることを

細くしているようなものではなくて、


なぜ「 メルマガ 」を書き始めるかという

根本的なところから始まって


「 メルマガ 」を戦略的に使うところまでを

徐々に伝えている教材なので、今までに出ている

教材とは全然違ったものです。



試しに私のセールスレターを見てください。

私が「 たかがメルマガされどメルマガ 」

と言っている訳が分かるはずです。




そしてモニターさんがどのような立場で

感想を書かれているかを良く見てください。



・「 メルマガ 」をこれから出そうとしている人

・始めてメルマガを出したばかりの人

・そこそsこ「 メルマガ 」での実績がある人

・他のジャンルで稼いでいる人




出している人にとっても役立つと言われてますし、

それよりもなによりも、始めたばかりの人が


「 これをもっと早く知っていたら、

遠回りせずに済んだのに 」

ということも言われています。


あなたにこういう躓きはないですか?

あれば『 道標 』で軌道修正できます。


あなたが今建っている場所を見極めて

そこを基点として、スタートすればいいからです。





『 道標 』に、メルマガで稼ぐための

テクニック的なことが書かれてなくて、

不満をぶつけてきた人もいましたが、

^^のんきはこう答えてやりました!




「 あのですね。


『 道標 』で稼ぐための戦術的なことは

敢えて書いてないんです。


だって、「 メルマガ 」を出していくための、

マインドが整っていないうちに

戦術に走っても長続きしないからです。


マインドって分かりますか?

心構えのことですよ?




本気で稼ぐためには

「 長く続けること 」

もうこれしかないんです。


これが大切ですし、この話は決してメルマガに限ったことじゃ

なくて、どんなビジネスにも共通してますよね。


そして、長く続けることで、それまで見えなかったものが

見えるようになってきて、そっからが本格的な戦術という

領域に入っていくんじゃないでしょうか。



だから、まず長く続けられるように

『 道標 』では、「 書く前、書いている最中、書き終わった後 」

と全てにおいて、どんな気持ちで進めていけばいいかを

くどく説明しています。



そして大事なこと!

いいですかここからが大切です。



『 道標 』のセールレターにある項目を1個1個を

もし、あなたが調べていくとしたら

一体どのくらいの時間と労力と、調べるための知識とスキルが

必要かを考えてみて下さい。



^^のんきも正確に1から記録を残していた訳ではありませんので

正直正確な時間は分かりません。


でも『 道標 』を作成するための時間は

ほぼ半年は費やしているんです。

しかも1日の半分以上の時間を使ってですよ。




それまでに「 メルマガ 」を200通以上出して

その中でどんな風に書けば良いのかからに始まって

ステップメールの仕組みを構築するまで・・・


もうここまでくるのに何百時間かかったかなんて

正直分かりません。


だけど、あなたは『 道標 』を購入することによって

私が費やしてきた半年以上の時間を

ほんの数日、いや数時間でクリア出来ちゃうかも

しれないんですよ。


あなたがこれから半年かかって

いろんな教材を買って自分でやれるというなら

それもいいでしょう。




実際に出て行くお金が数万円以上。

場合によっては10万円以上を使って

頭の中に知識を入れていく。


また、時間をお金に換算することは簡単には出来ないですが、

時間単価がアルバイトで1時間700円くらいとしましょうか?



700円×1日12時間×半年(30日×6ヶ月)

で計算するとなんと1,512.000円にもなるんです。


この金額は見えないコストなので

実感がないかもしれませんね。



でも、これだけのお金と時間を使って

あなたは一からやり始めますか?



『 道標 』を買うということは、

これだけの時間とお金を節約できる。


ということに気付けますか?


これは決して大げさな数字ではなく、

『 道標 』を買って、半年早く始められたら

まずこれだけの時間を節約できるんです。


それと同時に、

稼ぐための仕掛け作りも当然出来ていくわけです。



そしてさらに、

あなたの収入も早く形成されていくということにも

なるんですよ。



つまり、早く『 道標 』を手に入れて、

しっかりした「 メルマガ 」を早く出すことが出来れば、

それだけ早くあなたの財布に報酬が

入ってくるということになるんです。




いいですか?

自分で一からやることが、

どんなに無駄な時間を作ってしまっているか。


場合によっては、無駄な教材を

コレクションしてしまっているか、


これでお分かりになりますよね。


とにかく、


? あなたが「 メルマガ 」を始めたい 」とか

「 始めたばかりで迷っている 」とか

「 書き方が分からない 」とか言うことがあっても、

『 道標 』があなたをガイドをしますので、


ほかに『 道標 』を買わない理由がありますか?



『 道標 』の紹介ページもじっくりと読んでください。

そして、時間の節約と、1日でも早く成果を上げるために、

ぜひとも、『 道標 』を購入してください。



^^のんきでした。 」


とここまで説明しましたので、あとはその人が

どう判断されるかだけです。



ところで『 道標 』の特典ですが、


先着100名の「 300日メールサポート 」の特典や

『 道標 』第1章・第2章の再配布権をもらえる特典

など、期間限定の特典もあるようですので、

決断は早いほうが良いですよ。



  >> 『 道標 』 <<


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/351-94337e3f

成分別サプリメント
