『 道標 』 初めての方でもメルマガを出すまでのことが良く分かる教材が誕生しました! - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

『 道標 』 初めての方でもメルマガを出すまでのことが良く分かる教材が誕生しました!


実は今年に入りまして、こっそり練り上げていた
企画がありました。

事の初めは、
^^のんきが3月頃から始めた全12回のメール講座です。


  ↓ ↓ ↓ 


このメール講座は、


「 これから「 メルマガ 」でアフィリエイトをはじめたい方 」

を中心に、すでに「 メルマガ 」の配信をしている人でも

ポイントのおさらいや「 こういう方法もあるのか! 」

という参考になればとの思いでスタートしました。


「 メルマガ 」の書き方って難しそう・・・ 」


文章を書き慣れていない人の中で、そう思っている人が多いようです。

でも、その一方では何事もなくすらすら書ける人がいるのも

「 メルマガ 」ですね。



この違いはいったいどこにあるのでしょうか?



「 書きなれているから? 」

いえ、そうではなくて、書き方のコツを知っている、

だけなのかもしれません。



「 じゃ、その書き方って誰か教えてくれるのかな? 」


そうですね、教材も出てるし、購入した教材の販売者に

メールやスカイプで聞くこともできますよね。



でも、意外と

本文の書き方の細かいところを教えてくれているものとか、

アフィリエイトをするとしたら何が必要になって、

どんな具合に使えばいいのかまでを、

具体的に説明したものってありそうでないんです。



そこでまず、そういったことを知ってもらうために

それでも気軽に学んでもらおうと思って始めたのが

「 全12回のメール講座 」だった訳です。



おかげさまで、毎月10名以上登録して貰ってまして、

すでに50名は超えているという状況です。



でも、何か物足りないと感じていたんですね。



たしかに12回で届けている内容は、

「 メルマガ 」を出していく上では

最低必要なものだと思ってますし、

「 役に立ちました 」という感想も頂いているのですが

やはりメールで届けることの限界でしょうか?


やっぱり情報量が少ないんから

「 もっと内容の濃いものを届けるようにしようか! 」

という思いがふつふつと湧き出てきました。




それからは時間が許す限り、ネットで検索したり、

いろんな人のメルマガを購読したり、

必要であれば商材も購入しました。



当然、本屋さんへもブックオフへも足を運びながら

とにかくいろんな情報を調べて、そして自分の経験や

多くの方からのアドバイスなども一緒に

ひたすら原稿にまとめていきました。




すると形がようやく見えてきたんです。


そして、

「 これならいろんな人に見てもらえる! 」

というコンセプトがまとまってきました。



初めはメール講座がきっかけでしたので、

もっと内容を濃くした、有料のメール講座に

するつもりでした。



ですが、時間かけて考えていく中で


有料でのメール講座でも、もちろん良いんだけど、

それだと、忙しい人やメールが溜まってしまうと

なかなか見る時間もなくなって、結局身にならない

んじゃないかという自分なりの結論に至りました。


そして^^のんきがこっそり練り上げていた企画が

ようやく形になったんです。



それが、




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガアフィリエイター初心者向け



 

というPDF教材です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





まず、手にしていただきたいのは初心者の方で、

これから「 メルマガ 」アフィリエイトを

スタートしたいと考えている方です。



ですが、すでにサイトなどのアフィリエイトを

実践していて、さらにそのサイトを延ばすため

「 メルマガ 」を出してみたいと考えている人や、


ネットのビジネスだけでなく、リアルでお店をやっていて

販促の手段として「 メルマガ 」での情報発信を考えている人

なども、もちろん活用できる教材になっています。



私が、メール講座からスタートして費やした半年間、

「 メルマガ 」をスタートさせるために

最短で進んでいけるように構成いたしました。



私からの話を、真剣に受け止めていただけるのであれば

そしてまた、あなたの悩みの解決や夢を叶えられる

と思われたなら、是非『 道標 』を手にしてください。



  >> 『 道標 』 <<




^^のんきは押し売りは嫌いですが、

『 道標 』に注入したエキスは、

私自身の「実践」を通してアウトプットされたものです。


つまり、



分かりやすく、

それでいて非常に濃く、

かつ、

現実的な内容になっています。



そして、『 道標 』について分からないことや

手にする前に不安なことがありましたら、

遠慮なくメールを下さい。

不安を抱えたままでは私を信じて進めないと思いますので。


【 お問合せは>> こちら <<まで 】
-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/350-538d0a2f

成分別サプリメント
