もしメルマガの悩みが解消できる教材があれば。 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

もしメルマガの悩みが解消できる教材があれば。

いや、ほんとの話!
正直”たかがメルマガ”って高くくってるようでしたら
そんな甘いもんじゃなかったということが分かっただけでも
めっけもんですから。

だって、

「 メルマガ 」出すのに「 法律 」が絡んでたって知ってました?


「 件名 」なんて適当に付けとけば勝手に読んでくれるって

思い込んでませんでした?


件名の付け方って、あんなに気を使うものだって

驚きませんでしたか?



「 メルマガ 」がインターネットの世界でたった一つの

攻撃的な手段だと知ってましたか?


普通にメールのやり取りはしてるんでしょうけど、

確かに言われてみれば、相手の都合を考えずに

メールって送りつけることが出来ちゃいますよね!

そう思えば分かりますね。


これでもまだ、

ほんの数個しか「 メルマガ 」に関して出てないです。

前回お伝えした教材の項目数が「 230個もある 」って、

いったいどんだけ?という感じですね。


「 いやいやきっと、似たような内容を表現を変えて

  項目の数だけ増やしてボリュームを多く見せている

  だけなんじゃないの? 」


「 でもまさか本気で230個もあったらどうする? 」

って感じですよね。




もう気になって気になってしょうがなかったので、

実は教材の作成者に頼んで、少しだけ中味を教えてもらいました。

でも、まだどこにもこの情報は流れてないようです。


さすがに230個も越せるわけには行かないので

昨日伝えた「 全12章 」のタイトルはというと、


第1章 アフィリエイターに求められていることとは
第2章 なぜメルマガなのか
第3章 メルマガを作ってみよう
第4章 特定電子メール法
第5章 メルマガ本文の書き方について
第6章 メルマガの発行準備にとりかかろう
第7章 件名の付け方
第8章 読者増
第9章 売る商品の選び方・メルマガでの売り方
第10章 短縮URL
第11章 独自配信
第12章 ステップメール


この章のタイトルを見ていると、

ほんとにメルマガに絞り込まれた教材なんだなって

分かりますね。



でも、これだけで本物かどうかなんて、

正直分からないですよね。




さっきの作成者さんから、

章のタイトルと一緒にモニターした人の感想も

貰いましたので載せておきます。



この感想の中に教材名がありましたが、

それは消してくれと言うことでしたので伏字にしてます。


百聞は一見にしかずということで、

教材をモニターした人の感想です。




>>>>>>>>>> ↓ ここから ↓ <<<<<<<<<


■モニターさんの声(Gさん)

●さんの丁寧でわかり易い教材は
私を含めたたくさんの初心者の教科書になる!!
と確信しました。



■モニターさんの声(Sさん)

教材拝見致しました。

これからアフィリエイトを始める方や
メルマガアフィリエイトをしようと
考えている方にとって凄く丁寧に書かれた
マニュアルというのが印象的でした。

●さんの実践に基づいた内容も
始める人にとって
「 あっこうしたらよくないんだ。」
という点が見えて、

めちゃくちゃ参考になるのではないか。
と思います。

今回の●●は、メルマガアフィリエイトを
実践するに当たって必要なことが全て書かれた、
素晴らしい教材ですね!!



■モニターさんの声(Kさん)

全体的な内容は、懇切丁寧、わかりやすく
詳しいので、勉強になりました。

近日中にメルマガを発行したいと思います。
ありがとうございました。



■モニターさんの声(Hさん)

●さん

●●の製作お疲れ様です。
これからが、まだ大変だと思いますが
もうしばらく頑張って下さいね。

今までに購入した教材の中で、最初から
最後まで、こんなにじっくり読んだ教材は
もしかしたら、●●がはじめてかも
しれません。


本当にこれからメルマガを発行する方全員に
読んで頂きたい王道の教科書的マニュアルだと
思います。

わたしも、いろんな気づきを頂きましたし、
この教材と●さんのサポートがあれば
メルマガアフィリができません何ていう
言い訳が、通用しないのではないでしょうか?

事前モニターに参加させて頂き、
わたしにとっても貴重な経験となりました。

ありがとうございました。



■モニターさんの声(Tさん)

この度は、●●のモニターとして
いただきありがとうございました。

全体としては、かなり充実した内容に
なっていると思います。

特に「 メルマガを発行して稼ぐためには? 」
という趣旨や目的、ポイントなどは非常に
分かりやすく説明されてると思います。



■モニターさんの声(Aさん)

後半部も拝見して、印象強いことは、
●さんが、随所で、
この●●を●●とする方々に対して、
大きな励ましと希望を語ってくださっている
点です。

これは●●にとどまらず、
いっしょに歩んでくれる道連れ、
同伴者だと感じました。

決して旗を振って先を歩くツアーコンダクター
ではなく、初心者の不安を汲み、どこで躓くかを
的確に分かった上での具体的な方法とアドバイスは、
本当に温かく、心強く感じます。



■モニターさんの声(Yさん)

初めてメルマガを始める人にとって、
必要な情報やテクニックなどが
盛り込まれていて、
すごくいいと思います。



■モニターさんの声(Fさん)

とても素晴らしい内容でびっくりしました。
そして、今現在メルマガ発行での迷いが
解決されたようです。

>>>>>>>>>> ↑ ここまで ↑ <<<<<<<<<


どうですか?

モニターさんの声でも教材の雰囲気が、

何だか伝わって来ますね。


あとは、いったいどのような人が

この教材の対象になるのかも気になりますね。



基本的には、


・「 メルマガ 」について感心があるんだけど
  まだ出せるかどうか躊躇している人

・「 メルマガ 」をこれから始めようとしている人

・「 メルマガ 」を出す準備まで終わっている人で
  漏れや心構えが気になる人

・すでに「 メルマガ 」を出し始めた人

・「 メルマガ 」を出して多少経験も出来たけど、
  まだ「 メルマガ 」の書き方がしっくり来ていない人

・「 メルマガ 」の開封率をどうにかしたい人

・「 メルマガ 」の独自配信を検討している人

・ステップメールに興味のある人

・早く稼ぎたいのに「 メルマガ 」の準備で
  立ち往生している人



など、

こういった悩みや課題を解決してくれる、

とにかく「 メルマガ 」に関して知りたいことが

盛り込まれている道案内のような教材です。

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/349-3c3a2761

成分別サプリメント
