エクセルを使って HTMLのウェブサイトを作ってみたい人! - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

エクセルを使って HTMLのウェブサイトを作ってみたい人!

エクセルを使ったことがあって、
HTMLのウェブサイトを作ってみたい人!

簡単に作れること発見です。^^



えっと、やり方ですけど、



作りたいサイトのタイトル画像やメッセージ画像

リンク用のボタンやロゴマークなど。


それに本文を加えてペラサイトを作っちゃいます。



できたらそれを保存するときに、

ファイルの種類で「 Webページ 」を選ぶんです。




そうしたら、あ~ら不思議。



キチンとHTMLファイルが出来上がっているんですよ。

画像とかはファイルに保存されるので、1回の操作で

HTMLファイルと画像などが保存されるフォルダが

セットになって出来上がります。





試しにブラウザにHTMLファイルをドロップさせて

みてください。



表示されるはずですよ。^^



まぁ、ほんとに簡単なページで1枚物を作るのであれば、

ましてSEOとか考えなければ、これ十分いけますよ。




ちなみにこちらのサイトを作ってみました。
 ↓ ↓ ↓ 
http://s-ter.net/nonki/c/01770.html


この元のエクセルファイルはこれです。
(ウイルスの関係もありますので圧縮かけてます)
 ↓ ↓ ↓ 
http://s-ter.net/nonki/c/01771.html





これなら、Webサイトを作ったことがなくても

HTMLの知識がなくても、単純なものだったら

作れちゃいますから、自己紹介ページ程度でいたら

OKだと思いませんか?


それ以外でも、

ちょっとステップメールやメルマガから誘導するときの

ランディングページにするにはちょうど良いかもです。






って、

ここまで書いてきましたけど、

知ってたら退屈でしたね。




でも知らなかったら、これって

「 知ってるだけでもいいんじゃない? 」

ですよね。




でも、本格的にHTMLを学びたいし、

ワードだってエクセルだって使えるようになりたい!



あなたが、そんな超前向きであれば、



本を買って自分で頑張るか、

ビジネススクールに足を運んで頑張るか、

通信講座でもくもくと頑張るか・・・



選択肢はいくつもありそうです。




もしあなたがネットビジネスに役立てたいとか

会社の仕事でも役立てたいと思っているならですけど、



これどうですか?
 ↓ ↓ ↓ 
動画でわかる



まとめてネットに必要なパソコンのスキルを

磨くことができそうです。^^




あ!補足しときます。


Webページを作るまではこれでできますけど、

これを見てもらうためには、

HPスペース(無料でもレンタルサーバでもOK)と

ファイルをアップロードするためのFTPの

操作ができなきゃダメですからね。


そういったところもさっきの中で学ぶことが

できますよ。
-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/340-f09fa758

成分別サプリメント
