無料レポート大革命 テンプレート利用で効率よく - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

無料レポート大革命 テンプレート利用で効率よく

^^のんきも、無料レポートの作り始めの頃は
デザインなんて、考えてもなかったし、
中身がきちんと伝わればいいかな?

ぐらいにしか思ってなかったですよ。

でも、
少しずつ日にちが過ぎていくと

無料レポートスタンドに登録されて来る

無料レポートの表紙画像がカラフルになり、

最近では3Dのブック形式で見ることが

本当に増えてきたと思いませんか?



あなたも、無料レポートを探すことが

あるでしょうから、良く分かりますでしょ^^



なぜ、そんなカラフルなものが

増えてきたのか?なんですけどね、

やっぱり目を止めてもらいたいから

ですよね。




メルマガも件名で開封してもらいたいように、

やはり表紙だけでも、まずどんな形でも良いから

目に止まって、そして手にしてもらうことが

とにかく大事な1歩目ですよね。



そこから、新しい読者さんとの付き合いが

始まっていくんですよね。





無料レポートについて、^^のんきが本気で学んだのは

「 トップレポートブランディング 」という

無料レポートに特化した教材だったんです。




教材本編も無料レポートを作るために必要な

マインドなども吸収できましたが、

実践という意味では、当時、他ではほとんど見かけなかった

無料レポートのテンプレートだったんです。


この教材に付いているテンプレートには

ずいぶんお世話になりましたよ。

やっぱり、見栄えが格段によくなりましたから(^-^)




でも、そもそも無料レポートを作るやり方も分からないし

ネタなんかも思いつかない・・・



無料レポートを作ることに対する気持ちがあって、

無料レポートついて学びたいという気持ちがあれば

この教材はオススメできます。

興味があればこちらをクリックしてください。
 ↓ ↓ ↓ 
>> トップレポートブランディング <<





もうあなたは、無料レポートの作り方も

マインド的なことも知っているということなら

あと必要なのは、無料レポートに

「 どういった服を着せるか? 」だけですよね。




デザインネタをたくさん持っているなら

そちらを使ってください。



でも

もしデザインネタがないんでしたら

テンプレートが50種類もあるものって

利用価値ないですか?




前回「 1週間考えることで100件の

読者リストを損してる・・・ 」

って伝えましたが、




今読者リスト1件あたりの相場って

いくら位か知ってますか?



なんと50円とか100円とか云われています。



属性によってはもっと高いものもあるようです。



今日も小学生の算数ですけど

仮に相場が100円としましょう。

すると100円×100件で 10,000円の損失を

出していることになるんですが、分かりますか。


そして、

知らなかったでしょ?



この損失をこの値段でカバーしてくれるとしたら?




それでも手にしたくないですか?
 ↓ ↓ ↓ 




無料レポートはもちろん中身が大切ですけど

見栄えもかなり重要ですよ!



よく

「 人は見た目じゃないよ~。

  中身で勝負だよ~   」

って格好良く言いますよね^^



でも、

格好良い人が言えば”さま”になりますが


申し訳ありませんが、

見た目がそれほどでもない人が

「 見た目じゃないよ~ ・・・・ 」

って云われても、


「 おみゃあほか? 」


って、思われますよね~^^



だったら遠慮せずに

まず外見で勝負しても良いわけです。




でも誤解はしないように!

中身が二の次と云っている訳ではなくて、

まずは無料レポートの表紙で相手の気を引く

ことは大切なことだということを

伝えたいんです。



その上で、無料レポートの中に

最高のコンテンツが盛り込まれていれば

もう、あなたに「 ありがとう ! 」

ってダウンロードした人は思いますよ。


そしてメルマガの登録なんかもしてくれて

あなたにとって属性の濃い読者さんに

なってくれるんです。




メルマガで「 件名 」と「 差出人 」の付け方が

重要なように、無料レポートにも重要なことがあります。




それが「 タイトル 」と「 表紙(表紙画像) 」です。


あなたが「 ついさっきまで知らなかった! 」

ということだったとしても、もう大丈夫ですよ。



だって

「 たった今知ることが出来た 」じゃないですか!



もう、こんな簡単なノウハウでも

まだ知らない人だって結構いるんですよ^^




あなたは良かったぁ!

^^のんきのブログにアクセスして、しかもここまで読んで・・・(^^ゞ




-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/338-c1a65bb4

成分別サプリメント
