「フォーラム」をご存じですか - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

「フォーラム」をご存じですか

突然ですが、本日あの“マイケルジャクソン”がお亡くなりに
なりました。50歳でした。
7月からのイギリスツアーを前に医師の診断を受けて問題
なかったようですが、元々心臓に持病があったようですね。

なんだかんだ言いながら、やはり世界のスターであったことは
間違いないですね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


+ + + + + + + + + + + + + + + +


さて、切り替えて本日も始めたいと思います。 
今日もよろしくお願いしますm(^-^)m

 

前回のメルマガでちょっと触れた「フォーラム」に
ついてお話ししたいと思います。

 

まず、「フォーラム」が何のことかご存じない方もおられる
と思いますので、その説明をしますね。

 

6月30日で販売中止となる

ブログアフィリエイト虎の巻


このフォーラムの様子、今一度ご覧下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒ 虎の巻フォーラムの様子
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、こちらは現在私が入塾している「K塾3期」の
サポートフォーラムの様子です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒ K塾3期フォーラムの様子
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはある一つのスレッドだけを取ってきたものですが、
こんなスレッドがうじゃうじゃあります。
(内容は有料塾のフォーラムですのでほとんどマスク
 しておりますが、雰囲気を掴んで頂けたらと思います)

 

このようなフォーラムですが、中には閑散としたものや
主催者が覗きも書き込みもしないようなフォーラムも
多数存在します。

 

上記は私も参加して書き込みを行ったり、質問へ回答
したり、して貰ったりというコミュニケーションを
展開していきます。

 

このような書き込みが頻繁に行われている教材や塾で
あれば、得てして、ネットビジネスは孤独感が強くな
る傾向にあるのですが、メンタルな面でここで救われる
ということが少なくありません。

実際にそのような書き込みをされる方もいらっしゃい
ますね。

 

私も「サーバの設置?」「ホームページのindex?」
「サーバへのUP・」「FTPってなに?」「ドメインを
取る?」・・・・・?????


といった状態でK塾に入塾したのですが、このフォーラム
に疑問を書き込むこと、講師の方や塾生の方にいろいろ
教えて頂きクリアしていけました。


さらに、多少HTMLやCSSをかじったことによって
ブログのカスタマイズも見よう見まねで手を入れられる
ようにもなりましたので、表現の幅も広がりました。

 

今では“すす~”とまではまだ行きませんが、何をすれば
出来るのかは理解できましたので、今後のネットライフに
は役に立っています。

 

ということで、「フォーラム」は、公開の場で意見交換や
質問を自由に行える場であり、自分の知識も磨いて行くこ
とができる場であると云えますね。

 

方やmixiを初めとするSNSというものもありますが、
こちらについては、また別の機会にお話ししたいと思いま
す。

それでは本日はここまでです。


長文お読み頂きありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

m(^_^)♪m

 

■判らないことや知りたいこと、不明なことや疑問点など
  ありましたら遠慮なく下の「お問い合わせ」よりお送り
  下さいませ。これはメールフォームが出てきますので
  メールソフトがなくてもお問い合わせができます。

   ここ ⇒ お問い合わせ

人気ブログランキングへ 
←応援クリックで励みになります!


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/33-254be069

成分別サプリメント
