魔法のコピーライティングでメルマガの文章力アップ - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

魔法のコピーライティングでメルマガの文章力アップ

時々、メルマガを発行することが義務感のようになり

目を血走らせながら必死の形相で尋ねてくる人がいます。



なんだかそんな人を見ていると、

「 メルマガに束縛されてませんか? 」って尋ねたくなります。





そんな時には、次のようなことを

自分自身に尋ねてみたらいいと思います。


ちょっと数分だけ時間をとって

「 はい・いいえ 」でチェックしてみてください。

 ↓ ↓ ↓ 


■ 伝えたいことがあるからメルマガを出すんです。

■ あなたの得意分野で人の役に立つために出すんです。

■ ビジネスパートナーと出会うためにメルマガを出すんです。

■ 収入得るために出すんです。

■ あなたの思いを発信したいから出すんです。

■ リアルで顧客サービスとしてのメルマガを出すんです。

■ お店からの素敵な情報を提供するために出すんです。

■ 誰かと情報を共有するために出すんです。

■ メルマガでいろんな人ととのつながりを持ちたいから出すんです。

■ 世のため人のためにメルマガを出すんです。




まぁ、他にもメルマガを発行する理由は

いろいろあるんだと思いますよ。



でも、メルマガを出すということは、

あなたが会社で仕事として使命感でやること意外

基本的にあなたの自由ですよね。



書く内容も、

伝えたいジャンルも、

配信する間隔も、

配信する文の量も


すべてはあなたの思うままに出すことができるんです。


ですから、

「 メルマガを出さなければいけないんだ! 」という

ある種、義務的な形でのメルマガ発行は

できるだけしないようにしてください。



決してメルマガに束縛されてはいけません。



^^のんきもそうですが、

長いことメルマガを出していると、

出したくない時期もあるし、

何も思いつかないことも少ないんですね。



そんなときは思い切って休見ましょうよ。


休んで、そして

次にすばらしいコンテンツのメルマガを出すように

充電しましょう。



その上でメルマガの書くネタに困ったら、

前回のメルマガの内容を参考にして

毎日でもなくてもいいですけど、

継続して出していくように下書きをして、

構成を見直して、文言をチェックしながら

読者さんへ届けるようにしましょうね。


読者さんはきっとあなたの有益な情報を待っていて

くれると思います。


有益な情報をあなたの思いとともにとどけるとしたら

どんな文章を書くといいんでしょうか?

読者さんのこともっと知りたいと思いませんか?

そして、そんな読者さんに向けて書く文章を学びたければ

こちらの教材はいかがですか?


魔法のコピーライティング術

「 魔法のコピーライティング術 」の肝である、

コピーライティングに必要な要素


1.100%読まないお客様をいかに読よませるか?

2.100%信じないお客様をいかに信用させるか?

3.100%行動しないお客様をいかに行動させるか?


について理解し、その上で教材内で説明されている

「 4つの法則 」

を実践することで、あなたのライティング術は

飛躍的に向上するはずです。







-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/320-9da7686a

成分別サプリメント
