読者増と無料レポート作成の関係 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

読者増と無料レポート作成の関係

メルマガの読者増について、「 無料レポート 」の

作成・発行は、はずせないですよね。

そして、メルマガの読者数は多ければ多いほうがいいですよね。

「 読者増と無料レポート 」これを考えましょう。

 


日8とか夢リタとか虎の巻とか

こういったアフィリエイトの王道教材では

必ず「 無料レポートを作って読者増しなさい。 」

と書かれています。

 

無料レポートのスタンドもいくつもありますし、

ひとつ無料レポートを作って登録すれば、

登録した分だけの読者リストは集まってくるとは、

おそらく皆さん分かっているんだろうと思います。

 

でも、そこに大きな盲点が・・・・・

 


「 無料レポートってどうやって作れば良いんですか? 」

 


という素朴な質問です。

 


こちらの無料レポートを見てみてください。

とってもいいサンプルです。(^^ゞ


無料レポートとしてスゴワザに登録してありました。
 ↓ ↓ ↓ 
http://s-ter.net/nonki/c/01424.html

 

本文が何行あるか、じっくり見てください。

「 何行 」ですからね!

「 何ページ 」じゃないですからね^^

 

 


ダウンロードして見ましたか?

って、まだクリックさえしてないと思いますので

あとで見てください。

 

 

まぁ、これだったら作るの分けないと思いませんか?

これから初めて無料レポートを出す人と、

すでに相応にの実績を上げている

著名な方との違いがあるにしても、

無料レポートスタンドへ登録するということは

なんら変わらないわけですよ。

 

いうなれば、出したもん勝ち!

 

これで、読者リストが集められるのですから

やはり、無料レポートを作りなさいというのは

分かるような気がします。

 

ですが、「 ↑ 」 なレポートは控えてくださいね。

おそらくあなたの価値を下げるだけになると

思いますから・・・・。

 

ページ数が多ければいいわけではないですが、

メルマガの本文でも大切な「 コンテンツ 」という点において、

しっかり伝えようと思えば、 やはり 、

それなりのボリュームにはなって行くと思います。


ですので、あなたがメルマガをすでに出しているのでしたら

すでに、その中にはきっと伝えられるコンテンツが

いっぱい眠っていると思いますよ。


その中からひとつ選んで、リライトしながら

ちょっとだけ記事を追加して、表紙・著作権・目次・挨拶

・締めの言葉、そして、ブログなどの案内。


これだけでもすぐに15ページ20ページにはなります。


そして、何より安心して欲しいのは、無料ですから

感謝されることはあっても、文句言われることは

まずありません。


あなたが、「 文句言われたらどうしよう・・・・ 」

と感じているなら、心配いりません! と断言します。

(へんなレポートは対象外ですからね^^)

 

新年度になりましたので、

もし、今まで無料レポートを作ったことがない・・

ということでしたら、ぜひチャレンジしてみてください。


でも、出来上がりに不安があるようでしたら

このメールに添付して返信してください。


^^のんきがしっかりアドバイスしますから!


ぜんぜん怖くないですからね!

安心してくださいね。


もし、無料レポートに関して聞きたいことが

あるようでしたら遠慮せずにこちらから。
 ↓ ↓ ↓ 
http://s-ter.net/nonki/c/01425.html


でも、なかなか人に相談したり、添削してもらうのって

やっぱり勇気がいりますよね(^^ゞ


なんとか一人で作ってみようかな?

と思っていても、何をどうやってどのように・・・・


なにかいい手本はないか?


とお考えであれば、^^のんきも手にして参考にした

教材があります。

無料レポートのテンプレートもありますので、

見栄えも気になるようでしたら、こちらがオススメですね。


トップ・レポートブランディング
~稼ぐための無料レポート作成解説書~


教材なのでお金がかかります。

でも、ここは考え方次第です。


無料レポートを作るためにワードを使うとき、


目次ページをどうやって作成しますか?

デザインをあれこれ時間をかけて考えますか?

一から、無料レポートの書き上げ方を考えるのに

どれくらい時間をかけますか?

 

無料レポートは見た目も大切ですが、

ダウンロードした人が求めているのは、中身です。


その中身をしっかり考えるのは、あなたなのです。

作り方や見栄えに時間を割くのではなくて、

どんな内容の情報を提供すれば、手にしてくれた人が

喜んでもらえるか。


これを考えましょう。


トップ・レポートブランディング
~稼ぐための無料レポート作成解説書~


↑これは、そのための時間を買うものだと

考えたほうがいいです。


そして、まず、ひとつ作りましょう。

作って無料レポートスタンドに登録してみて

どれくらいのリストが集まるのか、体感しましょう。^^

 

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/310-7098ec29

成分別サプリメント
