アクセスアップレポート 2010 PPCを語る! - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

アクセスアップレポート 2010 PPCを語る!

PPCアフィリは、

ネットで稼ぐために経験しておいていいスキルだ

ということを少しだけお伝えします。


 ・キーワードの選定力
 ・基本的な文章を書く力
 ・反応がとれるキャッチコピーを考える力
 ・基本的なネットビジネスのスキル


など、これらは他のジャンルにも応用できるスキルだと感じませんか。


なので、インターネットでできるだけ短期間で稼ぎたい方は


 ・まずPPCアフィリを活用して、短期間でキャッシュを手に入れる
 ・PPCアフィリで身に付けたスキルを他の中小企業に売り込む


PPCアフィリで稼げるか?

という話としては、疑問があるのですが、


 「アフィリエイトではない、PPCという広告手法は今後拡大する」


のではないかとも考えてます。

なぜかというとですね、多くの中小企業はPPC広告の使い方なんて

ろくに分かりません。

そして、興味がないというより「 知らない 」のではないでしょうか?

 

例えばあなたが通ってるパン屋さんに

「ネットでの集客、私がしてあげましょうか?」

って言ってあげれば喜んでもらえるはずです。


これはPPCに限らず多くのアフィリエイターに共通して

言えることなんですが、

 「みんな自分が持っているスキルのすごさを知らなさすぎ!」

と一部でいわれてるのを見たことがあります。


^^のんきも含めて毎日アフィリエイト活動をしていると

新しい情報はバンバン入ってきますよね。

でも、その情報の使い道がまだまだ限られているような

気もします。


「 別にね。PPCアフィリで稼げてなくっても、

 そのスキルをリアルビジネスとして応用することも「 あり 」

 なんじゃないのかな? 」

て最近特に思うようになりました。


トップアフィリエイターさんたちがアフィリエイトを卒業して

リアルビジネスに向かうという事を考えると、そういう流れを

理解しておけば、いずれ^^のんきもあなたもリアルビジネスの方向へ

進んでいって、あたらしいビジネスを実現させることも

まんざら夢物語ではないということです。


なんだかそう考えるとわくわくしますね(^^)

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/292-877bc1c5

成分別サプリメント
