動画でわかる で学ぶことは自分のため。 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

動画でわかる で学ぶことは自分のため。

君たちに明日はない。

 ・・・・か。
突然でしたが、某国営放送(^^;)土曜日の夜9時に
放送されている番組ですが見てませんか?


人ごとでなく、非常に琴線に触れるような内容ですごく堪えます!

 

番組は、リストラを引き受ける会社があって、

企業からの依頼でリストラ候補者のリストを元に、

候補者と面接をしながら、希望退職を募っていく

というドラマです。

 


あくまでもドラマ!

と言ってしまえばそれまでですが、

ある程度規模の大きな会社に勤めていて、


「 自分は大丈夫!実績ある社内での評判もいいし

  リストラされる理由がない! 」


と言い切れるものでしょか?

 


現実問題として、リストラに戦々恐々とすることもありますが、

一番恐れなければいけないのは「 倒産 」ではないでしょうか?

「 それはないよ、うちは・・・ 」


と言っていても、黒字倒産だってありうる世の中です。

 


100%大丈夫ということは、いまはもう考えられなくなって

来ているように思いませんか?


少しでもそう思うあなたは、

いつそうなってもいいような準備をしていますか?

 

全く思わなくて、与えられた仕事だけをこなして

会社から言われるまましがみつくことも選択の一つでしょう。


ですが、「 倒産 」のような事態になったとき、

何のスキルも持たなければ、再就職など厳しいと思いませんか?

 

それからもうひとつ・・・。


そんな時代だから、とにかく会社にへばりついて、

やりたくない仕事や、生きがいのない仕事を

給料のためだけに働くことを、あなたはどう思いますか?


「 ローンや子育て、生きていくためにはしょうがないよ・・・。

  我慢するしかないもんな・・・。 」


「 勤め人だもん・・・。  あきらめてるよ・・。 」


なんだかなぁ・・・・

と思いませんか?

 

今日の明日で、リストラや倒産ということはないかもしれないですね。


でも、いつそうなるかも分からない。


そんなもんです。


だからこそ、余力がある今のうちに

スキルを身につけておくべきなんです!


特に、これからはWebのスキルを身につけておくということは

将来働く上でも、自分で独立する上でも

必ず役に立つスキルです。

 

給料だけでやっていけないようであれば、

黙って副業する手もあります。


そのときに、コンビニなんかでの副業は「時間の切り売り労働」

になるんで、本業の方に影響が出る可能性が高いです。

 

一方、オークションやアフィリエイトなどの副業は、

パソコン1台あればできるので、自宅でもネットカフェでも

することができます。

 

なので、自分のライフサイクルにあわせて、することができるし

何より自宅でできるメリットは会社に影響ない範囲でできるので

やらない手はないと思いませんか?

 

また、そうやってスキルアップが図れたら、

いつ、どんな事態になってもあわてなくてすむと思いませんか?

 

そのスキルの付け方には、

  スクールに通う

  通信講座を受ける

  本などで学ぶ


などがありますが、学ぶための時間やお金の問題がありますよね。

 

  学ぶために交通費を使って移動しますか?

  ひとつの講座だけ受講で大丈夫ですか?

  本は万人向け。あなたの知りたいことが書いてありますか?

 

^^のんきが以前からおすすめしている教材は、

こういったデメリットを埋めることができる教材なんです。

 ↓
動画でわかる かも?

 


  インターネット環境がないと学べない。

  自宅のパソコンじゃないと学べない。

  会社や出張先に持って行くことはできない。


となると、学ぶための時間と場所が限定されてしまいます。


せっかくあなたがやる気になっても、こういった制限があると

だんだん盛り上がっていた気持ちも萎えてきて

「 ああ、もういいや・・・ 」

となってしまう可能性が高くなりませんか?

 


^^のんきが以前からおすすめしている教材は、

こういったデメリットを埋めることができる教材なんです。

 ↓ ↓
きっと 動画でわかる !

 

残念ながらこの教材は、だんだんと値上げしていきます。


今回はDVDの在庫だなくなり次第値上げといってます。

おそらくあと10日ほどでなくなるんじゃないかという

減り方になってます。

 

やはり学びたいと思っている方が大勢いるってことですね^^

 


自分のためにスキルアップするタイミングは、

いつでもそう思ったときがベストタイミングです!


でも、多くの人は

「 まだいいや 」「 まだ間に合う 」「 まだ大丈夫 」

とか言っているうちにタイミングを失ってしまうものなんですね。

 

ですので、あなたは、このチャンスを逃さないで、

あなた自身のスキルアップを目指しましょうよ。

 

それが、あなたの

今の仕事にも、将来の仕事にも

役立つはずですから・・・!

 

ではまた(^-^)┘^^^^^

 

Ps.

^^のんき経由でのご購入で特典をおつけしています。

特典の確認はこちらからどうぞ^^
↓ ↓ ↓
^^のんきブログで確認する

 

PPS.

補足です。


今の会社を辞めて、転職や独立を考えているようでしたら、

よく考えて下さいね。


考え始めてから1~2年はすぐ過ぎます。

よし!と思ってから半年はかかります。

退職願いを出してから2~3ヶ月はかかります。


会社を辞めると言うことは時間のかかる物です。

であれば、この時間の中で、あなたのスキルを高めておく

ことは、とても大事なことなんです。


これ、^^のんきの経験談ですから(笑)

 

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/253-21067c12

成分別サプリメント
