どう向かい合ったらいいのでしょうか? - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

どう向かい合ったらいいのでしょうか?

今回は、「ネットビジネス」を始めるに当たってこのネット
ビジネスと、どう向かっていったら良いのかについて、
話をすすめてみたいと思います。

あ!でも「向かっていったら・・・」は表現がよくなくて
「向かい合って・・・」の方が適切かもしれません。


何故かというと、

「楽しんでやれないと長続きしない」

ということがあります。


まぁ、お仕事をされていて、ネットビジネスを副業や小遣い
稼ぎ程度で考えているのであれば、「面白くないから
や~~めた。だって本業あるもん 〉-∧-〈フン」

という方は、さておいて・・・


仕事をしていても今の収入では生活できない! とか
リストラにあった! とか
派遣切りされた! とか
会社が倒産した! とか
人間関係で辞めざるを得なかった! とか
定年退職したが、子供がまだ小さい! とかとか


といった方は特に楽しみながらやれないと、苦痛だけで
自分が背負い込んでしまって、ストレスが溜まり、つい
には・・・・・・・・・・・・・

ということにもなりかねません。

とにかく、最初のうちは強がりでも良いので、楽しいんだ
と思いながら、自分が楽しくやれるネットビジネスを探す
ことが必要です。


これは私の経験からも言えます。 キッパリ!


※嫌なネットビジネスは、キーボードを叩くすることさえ
 嫌に思えてします。


実際、本業でもそうですが、苦しみばかりの仕事って
長続きしないですよね。

例え、収入がよくても苦しみながらの仕事って、いずれ
ストレスや人間関係、人間不信、ウツなどにつながって
おかしな方向に行きかねませんので、注意するに超した
ことはありませんね。


おっと、説教じみてきましたが、やっぱ、楽しくやれる方が
長続きもしますし、すばらしいアイデアもいっぱい出てくる
ようになりますよ。


さらに、楽しくやっていると、楽しくやっている人の周りには
楽しい仲間が集まってきますので、もっと楽しくなります。

※まさに、楽しいの上昇スパイラルやぁ~~ ┌(´_`)┐



では、ネットビジネスを始めるにあたって、ネットビジネス
との適正をちょっと考えてみましょうか。


<あなたはどんな性格ですか?>

 1.いろいろなことを想像できるタイプ
 2.独りでコツコツやるタイプ
 3.人と積極的に話のが好きなタイプ
 4.人は好きだけど、話すことは苦手なタイプ
 5.文章を書くことが苦手じゃないタイプ
 6.文章を書くのはどうにも苦手なタイプ
 7.技術系・技術畑ですか。
 8.文系・文系畑ですか。
 9.本を読むことは好きですか。
10.時事ネタに強いし、興味がありますか。
11.凝り性ですか。
12.性別ではなく、気持ち的に男系ですか、女系ですか。


いかがでしょうか。

深く考える必要ななくて、全然直感でいいので
少し、振り返って見てください。

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/25-afe2ff66

成分別サプリメント
