「 動画でわかる 」 を薦める理由! - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

「 動画でわかる 」 を薦める理由!

「 音速パソコン 」と「 動画でわかる 」

どちらが学ぶに適しているか・・・・・・

「 音速パソコン教室 」ってご存知ですか?


Microsoft OFFICEの「Word、Excel、PowerPoint」の

講座3点セットを、2003または2007のどちらかを選んで

学ぶタイプの講座です。

 

3つのうちどれかひとつでも選べるようですが、

「Word、Excel、PowerPoint」のひとつだけってことは

あまりなそうですし、価格を考えると結果的には

3点セットで、と言うことになりそうです。

 

それで、本体は3つの講座なんですけど、

なんとプレミアム特典が12個も付いています。

 


^^のんき的には最初っから全部セットにしたら?

と思うんですが、何か考えがあってのことでしょうね(__ゞ。

 

で、この講座の学び方ですけど

インターネット回線につないで学ぶタイプになってます。

 

また、おそらくライセンス形式となっているので

ネットで接続して認証してから利用できる講座だろうと

思いますので接続できるパソコンは1台だけだろうと思います。

 

紹介ページには「 講座を受ける人数分の購入が必要です 」

と書いてありますので、「 お? 」と思いました。

 

よろしければ、この講座の紹介ページを見てみますか?

見られたら、このメールに戻ってきてくださいね♪

まだ、続きがありますから・・・(^^)
  ↓
 音速パソコン

 5
 ↓
 4
 ↓
 3
 ↓
 2
 ↓
 1
 ↓

お帰りなさ~い(^-^)┘

 

それで「 音速パソコン 」を見てもらったと思いますので、

こちらはよろしいですね。

 


はい、では次なんですが、

先日値上げされた「 動画でわかる 」については、

このメールでも紹介してましたが、覚えていますでしょうか?

 

つい先日のことでしたので、まだ記憶には新しいかと・・・(^^ゞ

 

^^のんきも値上げに関してはいくらになるのか、

心配だったんですよ、実は・・・^^

 

 

で、値上げ後の価格を見たら・・・

「 へ? 」


「 あ! 送料・・・ 」

「 そういえば、値上げ前までは送料はかかってなかったなぁ 」

「で、総額は・・・? ああランチ代程度・・・ フムフム ほ~ 」

 

もちろん内容はすでにメールで伝えているとおりです。


でも、注意書きに、


【注意】売れすぎてDVDの数が減ってきましたので、
あと94個で値上開始! 2010/01/28 14:26 更新

 

DVDの在庫がこの数字だと言うことですね♪


DVDはプレスすればいい訳ですけど

DVDは製造するのに発注ロットが必要ですね。

とすると、その時点でDVDの価格が上がる可能性が

ありますね。

 

やはりそうなる前に手にしておくほうがいいですね。

 

あなたの目での確認をお願いします m(_ _)m。

見られたら、このメールに戻ってきてくださいね♪

まだもうちょっと、続きがありますから・・・(^^)
  ↓
 動画でわかる


 5
 ↓
 4
 ↓
 3
 ↓
 2
 ↓
 1
 ↓


2度目のお帰りなさ~~い・・・でしょうか(笑)

 

 

ということで、ふたつのパソコン講座の教材を

見ていただけたですね^^


ここまでは大丈夫ですね?

 

 

まぁ、比較するようなことではないんですが、

^^のんきがどうしても引っかかってしまうのは、

 

 ひとつ購入してひとりでしか学べない・・・とか

 インターネットに接続しないと学べない・・・とか

 講座がばら売りがされている・・・とか

 特典がたくさんあるけど、肝心の本体は?・・・とか

 パソコンだけの知識じゃなくてIT全体も学びたい・・・とか


こういった色々なことを考えたときに、


価格の面はありますけど、

やっぱり「 動画でわかる 」の方を、お勧めしたいんですね。

 


ここで、スキルと言う点でご紹介したい話があります。

 

スキルの必要性を一番感じているのは、ひょっとしたら、

今まさに入試を控えている学生さんかもしれません。

 

いま、学生さんたちが選ぶ学部はというと、


「 将来に向けてスキルを身につけておける学部を選ぶ 」


という志向・傾向のようです。

 

そんな志の高い学生さんたちが、

大学4年間でスキルを学んで、身に着けてきたら、

どんな業種の先輩たちも、

のんびりと仕事をしているような4~5年上の先輩たちも、


そんな新入社員にすぐに追い抜かれる状況が、

もう目の前の見えてきませんか?

 

もちろん、先輩達も指をくわえていては勝てん!と思えば、

このような講座の受講をはじめるとは思いますが・・・・

 


はっきりいって、

とっかかりは早いほうがいいですよね。

 

特にIT関連は、目まぐるしく進歩しています。

その進歩についていくためには

やはり、早めに知識をつけておいたほうが

将来有利であることは間違いないと思いませんか?

 

そのためには、移動中とか出張中の空いた時間や、

リビングとか、寝室でなど自宅のどの場所にいても

いつでも学べる環境を手にしておくことが

大切になってきますね。

 

となると、

今日ご紹介した「 音速パソコン 」と「 動画でわかる 」の

どちらが学ぶに適しているか・・・・・・

 

賢明なあなたでしたら、どちらを選ぶほうがいいか

もうお分かりですね。

 

ですので、先日の^^のんきのメールから、


 パソコンスクールに通おうか、

 通信講座を受けようかどうしようか

 教材を買ったほうがいいだろうか


と、そろそろどれかの決断をしたい方は

こっちがいいんじゃないでしょうか?
↓ ↓ ↓
http://s-ter.net/nonki/c/01031.html

 


この決断で手に入れられるものについて、

もう一度よ~く考えて見ましょうか?

 

    * パソコン教室に通う時間を大幅に節約することができる。

    * パソコン教室に払う高いお金を大幅に節約することができる。

    * 自宅にいながら、パソコンとOfficeのスキルだけでなく、
   プログラミングやWebデザイナーなどの高度な知識を
   得ることが出来てあらゆる職場で通用するレベルにUPできる。

    * 就職先や転職先、アルバイト先の選択肢が広がる。

    * 職場での評価が上がり、年収が上がる。

    * 派遣社員やアルバイトでも自給1000円代後半から
      2000円ぐらいの高単価な仕事にも就けるようになる。

    * あなたの作業時間を大幅に短縮できるようになるので、
      大切な家族や恋人と過ごす時間や、趣味に割ける時間を
      増やすことができる。

    * あなたは同期や同僚に差をつけることができる。

    * 派遣社員から、契約社員や正社員への雇用に繋がる。

    * 自宅でも高額な副業ができるようになる。

  * 会社に縛られずに独立して自由な時間を得ることができる。

 

いかがですか?

イメージできたことだと思います!


あなたも決断して、これらを手にしましょう!


決断はこちらから
 ↓ ↓ ↓ 
http://s-ter.net/nonki/c/01032.html



 

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/235-a2975bfb

成分別サプリメント
