青色申告 のための会計ソフト 「 一番わか~る会計2 」 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

青色申告 のための会計ソフト 「 一番わか~る会計2 」

個人事業主となって青色申告の申請を行ったあなたにとって、

実際の確定申告はどうすればいいのか?

頭の痛い問題でしょう。  そこで・・・

 

会計ソフトというと、一般的には弥生会計や勘定奉行といった
少々高価なパッケージソフトが有名ですが、これらはどちらかと
言うと法人向けのソフトです。


こういったソフトは知識も経験も少ない個人事業主や
SOHOの方が扱うには少々ハードルが高いソフトなんですね。


というのも、

この手のソフトを上手に使うためには、
あの税理士事務所でさえ、経験がなければ難しくて、
税理士事務所の事務職員でさえも会計ソフトを使うために
お金を払って研修に行き、何度も何度も間違いながら
覚えていくものと相場が決まっているからです。


はっきりいって、このようなソフトを使うのは、規模が大きくなり
従業員を雇うくらいになってからで十分ですよ^^


じゃあ、個人事業主はどんなソフトを使えばいいか?

簡単に入力ができて、きちんと青色申告に対応していて
それでいて出来るだけ費用の負担が少ないソフト。


こういったソフトを探すのはなかなか大変かもしれませんね。

でも、探せばあるもんです!

しかも税理士が作った会計ソフトが・・・!


それが「 1番かんた~ん会計ソフト2 」。

そういった声に応えた会計ソフトなんです。

1番かんた~ん会計ソフト2


このソフトは3つのポイントに主眼を置いて作成されていることが、
大きな特徴です。


【1】
ひとつめは初めての人も日計表をつけることには抵抗がないと思い、
入力画面の上部には入金欄と支出欄という二つの欄を設けたこと。

読んで字の如く、現金での収入が入ったら入金欄に、現金で経費等を
支払ったら支出欄へ金額を入力するだけで、仕訳日記帳や元帳、
貸借対照表、損益計算書が出るようになっています。

つまり、
現金勘定を後ろに隠して、表では慣れている収入と支出という欄に
良く使われる勘定科目を最初から設定されているということなのです。

1番かんた~ん会計ソフト2

2】
ふたつめは、入力の邪魔になる消費税は、課税、非課税、枠外と
入力のたび、頭に入れておかねばならないものであり、会計でいう
仕入という用語で混乱の可能性もありますので、無視をしています。

当然、消費税込みの金額で入力するようになっています。

1番かんた~ん会計ソフト2

【3】
最後は、入力をする箇所は一箇所だけになっています。

つまり、日めくりカレンダー式で365ページ用意しており、いつでも
入力日を呼びだして、追加・訂正できるようになっているので、
会計初心者にはとてもわかりやすく出来ています。

あと、かわいいまい先生が動画で経理業務の流れを
説明してくれてますので、初めての人でもとっつき
安いのではないでしょうか?

1番かんた~ん会計ソフト2

まぁ、

要はですね!!!

税務署に提出する申告書が間違いないのであればいいの
ですから、簡単で間違う可能性が低い会計ソフトを使ったら
良いのです。

「 1番かんた~ん会計ソフト2 」
とにかく簡単に済ませたいあなたにぴったりです!


このソフトを使う使わないに関わらず、個人事業主を届け出て、
青色申告を申請されたあなたは、いずれにしても会計業務を
こなさなければなりませんね。

できれば、あなたの本来の事業に注力したいところだと思いますので、
あまりに複雑な会計ソフトでは、そちらに時間を奪われてしまって、
本来売り上げるべき活動がおろそかになってしまっては本末転倒です。


ですので、最初の数年間は、こういった低価格の会計ソフトを
使いながら、少しずつ経理業務に慣れていくのもひとつの
やり方だと思います。

このあたり、あなたはどうお考えになられますか?

最後はあなたの決断とやる気だけですかね? (^^) 

確認して購入する。

 

もしご希望があれば、基本特典A~Hのなかから
ご希望の特典2セットをお渡しいたしと思いますが、
貰っていただけますでしょうか。

^^のんき特典 請求フォーム

上記請求フォームに必要事項と、コメント欄に「ご希望のセットを二つ」
ご記入いただいて送信してください。

確認できましたら、折り返しメールにてご連絡させていただきます。

 

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/225-431dfd75

成分別サプリメント
