スキルアップのためには 「 動画でわかる 」 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

スキルアップのためには 「 動画でわかる 」

スキルアップのために色々考えのある人は
出来るだけ安いうちに決断されることをお勧めします。
 ↓ ↓ ↓ 
DVD4枚組 動画でわかる

 

 

ところで

自己投資の大切さってわかりまか?

 

今すぐにはリターンは得られないけれど
あるとき、あることにお金をかけたと言うことが
人生の中で大切な転機だったと言える時が来る事があります。


まぁ^^のんきもノウハウコレクターよろしく
沢山の教材や本、有料のセミナーなどにも参加しました。


中には本当に役に立たないものとか、
ジャンル違いのもの、すでに全て知っていたようなもの


そんなことの積み重ねの上で、
意外と他の人が知らないようなことを知っていたり
することがあります。


そうなると、

 これ教えて・・・とか、
 あれどうなんだろう?とか

意見を求められたりしてくるわけです。

 

仲間内では、笑いながら教えあったり意見を言ったりして
それで終わりなんですが、


実は、あなたがお客さんと話しているときに
あなたのスキルをさりげなく披露することで、

今までだったら、あなたのことなんてなんとも思っていない
お客がいたとしても、一目置いてくれるようにもなるかも
しれません。


外回りの多い営業の方とか、SEさんやインストラクターの方など
これは効果てき面ですよ!

 

実話として、^^のんきが営業している頃、
パソコンの知識が他の人より沢山持っていた時期があったんですね。

それでお客さんと話しているときに何気なくパソコンをみたら
デスクトップの画面にアイコンの山!

すみからすみまでぎっきちり詰まってて、
それもショートカットじゃなくて、ファイルそのものばかり!

おお~

「 デスクトップにこんなにファイル置いちゃ 云々・・・ 」


とアドバイスしたら、それからこまごま聞いてくるようになって
結構仲良くなったりしたものです。

もちろん見積もりも沢山出せてもらいました!

 

他の人よりスキルを持つって、こういうことなんですね。


学生さんでも、アルバイト先かなんかで、
EXCELの使い方が判らないようなどんくさい(失礼!)
正社員に向かって、

「 そこ、こうしたら簡単に出来ますよ。 ほら! 」

とやって御覧なさい。

 

「 君! うちの社員にならないか? 」


サラリーマン金太郎みたいなことが起きるかもしれません♪

(この件については免責です。(笑))

 


スキルを高めておくことが、
将来のあなたという人の価値を高めてくれるということは
間違いありません。


そして、何度も繰り返し学べる教材が手元にひとつあるだけで
あなたのよきパートナーになると思います。

 

 あなたが、あなたの価値を高めたい!
 あなたが、あなたのスキルを高く売り込みたい!
 あなたが、収入の安定とアップを目指したい!

 

そんな気持が強ければ強いほど
何度でもこちらを見てください!
 ↓ ↓ ↓ 
動画でわかる教材

 

値上げがすぐです。
少しでもお得なうちに買っておいていいんじゃないでしょうか。

 

値上げは明日の0時からです。
つまり、この価格で買うことができるのは
今日一杯までです。

 

あなたがもし

  まだ考えてる・・・
  まだ悩んでいる・・・

ということでしたら、
何度もこの長いページを見てくださいね。
 ↓ ↓ ↓ 
DVD4枚組 397時間の教材

 

そして、

 考えて、悩んだ末、決断できましたら
 もうすぐ買っちゃいましょう!


あなたがスキルアップを望んでいて、
将来、Web業界やIT企業家として独り立ちしたいという
夢や希望があるようでしたら、


この教材は、
あなたにとっては「 格安 」な先行投資となるんじゃ
ないでしょうか?

 

さあ! あなたの決断はいかがでしょうか?


先行投資先はここ!
 ↓ ↓ ↓ 
動画でわかる

 

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/223-b3471205

成分別サプリメント
