動画でわかる 「お勧めのスキルアップ教材」 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

動画でわかる 「お勧めのスキルアップ教材」

パソコンのスキルアップのやり方についての
6つの選択肢。

あなたが選ぶとしたらどれ?


 (1)パソコン教室へ通う 
 (2)通信講座で学ぶ   
 (3)会社の教育システムを利用する(eラーニングとか)
 (4)友達や同僚に聞く  
 (5)教材を買って学ぶ  
 (6)本を買って地道にやる

 

まぁ、一長一短ありますので
「 これ! 」とはいえないのが、答えでしょうか?

では一番気なるところで、
一体それぞれいくら位かかるものなんでしょうか?


一緒に考えてみましょうか。


(1)パソコン教室へ通う

例としてWebデザイナー関連で拾って見ると、


 「Webデザイナー速習パック」という初級口座
 【入会金】10000円
 【受講期限】 3ヶ月
 【受講時間】 70.5時間
 【受講料】 207,900円 (税込)

 Webプロフェッショナルコース
 【入会金】21000円
 【受講時間】 60時間
 【受講料】 264,000 円

 WEBデザイナー
 【入会金】18000円
 【受講時間】 65時間
 【受講料】 188,000円


他にも色々ありますが、時間も期限も金額もまちまちですし、
1コース1時間あたりの計算で何時間までとも決められていますね。

複数のコースを受講する場合はその分の掛け算となりますし
レベルの高いコースは授業料も高くなります。

これ以外にも交通費なんかが要りますね。

一体いくらかかるんでしょうね(^^ゞ

 


(2)通信講座で学ぶ

5000円×5回=25000円+テキスト代(Word・Excelの2パック)

高額なスキル、例えばWEBデザイナーなどは、
月16600円×23回+初回17244円=399044円(分割)
位かかるものですね・・・たっけぇーーーー(*_*)

そして添削回数も何回とか決められていますし、
メールサポートとかあるんでしょうか?

 


(3)会社の教育システムを利用する(eラーニングとか)

基本0円 (気をつけないと昇給昇格に影響も)

会社の中でのことなので基本的にはお金はかからないでしょう。

でも、受けると言っててなんだかんだと理由を付けて
受講しなかったとすると、あなたの査定に響くかも。。。(・_・、

 


(4)友達や同僚に聞く

基本0円

一番お金がかからない方法かもしれませんね。

でも、お金がかからない分、真剣味という点で
スキルアップには遠い道のりかもしれません。


さらに奥様とかに「 教えてもらったお礼 」とか言って
「2件はしご」なんてことにならないような注意は必要かも。。。(^^ゞ

 


(5)教材を買って学ぶ

1000円~

教材の中身よりダウンロード版と物販(DVDなど)と分かれますし
ほかと同じで、パソコンの基本操作のものからWebデザイナーなど
スキルの高い教材までさまざまですね。


できるだけ、あなた求めているその時点のパソコンスキルと、
教材を購入する目的を明確にして選択しないと
無駄な投資になるかもしれません。


あとは通信講座と同じで、どれだけスキルアップのための
時間を作ることが出来るかですね^^

 


(6)本を買って地道にやる

1冊1500円×3冊=4500円 (スキルひとつ分として)

これは必要なたびに購入すればいいんだと思います。
でも大体ひとつのスキルで2~3冊は買っちゃいそうですね。

 

 

というわけで、
特にどれかを悪者にするつもりはありません。

あなたがいいと思った内容でスキルを磨けばいいと思います。

 

でも、これだけだと「 結局何? 」ということになりますので

^^のんきのお勧めをひとつ紹介します。

 

 

^^のんきがお勧めするのは、

 

「 動画でわかる 」

 

というDVDで学べる教材です。

 


これは398時間の動画で解説されたパソコン教室です。

 

ではこの教材はどういった人に役立つのかというと、


 ・100%未経験からパソコンを使いこなしたいあなたに・・・
 ・Webデザインを身に付けたいあなたに・・・
 ・MS-OFFICEの資格を取得したいあなたに・・・
 ・プログラミングを理解したいあなたに・・・
 ・独立するためのスキルを磨きたいあなたに・・・
 ・SOHOを始めたいあなたに・・・
 ・Web業界に就職・転職したいあなたに・・・
 ・ITベンチャーで起業したいあなたに・・・
 ・中小企業などの社員教育に使いたい人事担当者に・・・
 ・スキルを身に付けてインストラクターになりたいあなたに・・・
 ・昇進のために必要なスキルを身に付けたいあなたに・・・
 ・インターネットで稼ぎたいと思っているあなたに・・・


こういった希望が叶えられる、
パソコンをビジネスとして利用するための教材です。

 

気になるこの教材の中身。これがほんとにすごいです!


■398時間で4枚のDVDの収められている動画は、

「PC/MACにインストールできるフラッシュ動画の199時間」
「iPod/iPhoneで見られるmp4動画の199時間」

の2種類です(パソコン版、iPod版の動画内容はすべて同じ)。

 

■398時間で4枚のDVDの収められているコースは、

Adobe CS Photoshop/Illustrator/Dreamweaver/Flash/
Indesign/Premiere/AfterEffects
Microsoft Office Word/Excel/Powerpoint/Access/Outlook
プログラミング Java/C言語/PHP/CGI/javascript/HTML/CSS
ネットビジネス SEO/SEM/PPC/アクセス解析/情報起業/
ネット・マーケティング/弥生会計/ホームページビルダー

の解説動画になります。

 

■改めてまとめると

全部で397時間59分57秒の動画解説
全29ジャンル
全4551レッスン

となっています。

 

細かいことは販売ページをご紹介しますので
そっちを見てもらえますか?

とてもじゃないですけど、このメールで紹介できる量じゃ
ないですし、^^のんきが説明するより多くの確かな
手にされた方の声が載っています。

 


でも、^^のんきが一押しする本当の理由はですね、


この教材は、
常識の範囲内であなたがお持ちのパソコンやネットブックに
何台にでもインストールすることが出来ることなんです。


さらに、iPodやiPhoneへのインストールもオプションも
用意されているので、パソコンの前に座って学ぶだけでなく
通勤時間や外出先でも、iPodやiPhoneを利用して
いつでもどこでも学べるところにあるんです。

 

「 な~んだ 」  じゃないですよ!!!

 

これって本当に重要なことで、

通常の教材ですと、

 ライセンスがどうのこうの。
 パソコン1台にしかインストールできません。
 複数使いたければ割引で購入できます。


などといった制約のついた教材が多いんです。


この教材はそのあたりの自由度が抜群なんです!

 

あなたが持っているパソコンなどに、
あくまでも常識の範囲内ですけど
何台でもインストールできるメリットを想像してみてください。


つまり、机の上で学習する以外にも
出張先や、仕事の空いた時間、授業中(笑)や
寝室やトイレ(?)でも学習できちゃうんですよ。


これはめっちゃ嬉しいことなんですよ!ホントに!

 


さらに、もう一押しがあります!


DVDからインストールして使うタイプですので、
いつでもどこでも繰り返して学ぶことが出来るんですね^^


自分のペースでやれることはもちろんですし、
動画での説明は非常に判りやすく、
動画の動きもインターネットを使っていないので
非常にスムーズです。


そして、自分が「 おや? 」と思ったところは
動画を停止したり、巻き戻したり出来ますし
復習するときも目的のところへスライドで飛ばせますので
非常に学びやすく使いやすくなっているんです。


これ、教室とかでしたら
なかなかこういうわけには行きませんよね。


気の弱い人なんかだと、ついつい気後れしたりして
遠慮して質問できないかも知れませんが、

DVDで学ぶタイプと、そんな事を気にせずに
判らないところは何度でも、自分のペースで学べるので
ある意味、気が楽だと思いませんか?


あなたはそう思いませんか?


賢明なあなたでしたら、
このメリットって十分すぎるくらい理解できるのでは
ないでしょうか?

 


どうですか?

^^のんきが一押しする理由がわかってもらえましたか?

きっとあなたもこの自由度には満足することだと思います。

 

「 うん。よ~く判った。判ったけど肝心のあれは? 」

 

・・・?

 

・・・?

 

「 ああ!肝心のあれね! 」

 

それは、
販売価格は69800円です。
でも、現在は価格テスト中ということで、
今の価格は下記URLをクリックしてもらって
あなたの目で確認をお願いします。
 ↓ ↓ ↓ 
動画でわかる

(価格テスト中・・・って意味判りませんが、そういうことです^^)

 


でも、あなたの心配そうな声もなんとなく聞こえてきますよ。


「 そんな動画だけの教材って、本当にわかりやすいのかな? 」


と言う心配もごもっともです!


「 とりあえずどんなものか見てみたいね! 」


そうですね。それちゃんと容易されてました。

 

まず下記URLをクリックしてください。
 ↓ ↓ ↓ 
動画でわかる


するとこの教材を細かく説明している長~いページが出てきます。

その一番下ら辺にメルマガ登録で、「 サンプル動画 」を
入手できますとありますので、そこから登録してください。


^^のんきも見ましたが、
このサンプル動画だけでも数千円の価値は十分ありますよ!

 

で、今回はちょっと長くなりましたが、

あなたが求めているジャンルやコースが
ひとつでもあるようでしたらそれを学んだあともそれだけで満足せず、
ついでに他のコースのスキルもアップできちゃう!


あなたが、

 スクールに行くのがいいかなぁ~
 通信講座受けよよっかなぁ~
 本を買ってがんばって独学するか

とか考えているようでしたら、
今がグッドタイミングかもしれません!


是非詳しいページを開いてみてください!
 ↓ ↓ ↓ 
動画でわかる


ではまた(^-^)┘^^^^^

 

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/221-5a1e8e85

成分別サプリメント
