大失業時代にどう向かいますか? その2 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

大失業時代にどう向かいますか? その2

さあ 「自由な時間があったら何をしますか?」 その1で
失礼にもお尋ねさせて頂きました。


■お答えが出ましたでしょうか?

まぁこれは正解なんて云うのはなくて、ひとりひとりの考えが
その時のその人の正解なんですね。


私なんぞは、
TV見てます、打ちっ放ししてました、力一杯昼寝です!
好きな本を読む、一応資格取得のための勉強、ダイエット!

なんて出てきます。

全部大事です!   それは間違いないのです。




でも、これから嫌でも出来るかもしれない”自由な時間”を
それだけに使ってはもったいなくないですか?


最近では、ある大手の会社でも「副業」を勧めていたりします。
中小企業だと大ぴらには云われていませんが、目減りしていく
収入を確保していくためには、中小企業にお勤めの方程
「副業」を考えたほうが良いのかもしれませんね。



まぁ「副業」といっても、アルバイトや内職、資格があれば
その名義貸しなどさまざまですよね。


そんな色々ある選択肢から、このブログでお勧めして
いくのは、いわゆるパソコン・インターネットを使った
「ネットビジネス」です。


ここまで、読み進めて頂いて、

「俺はネットビジネスには興味ない!」      とか、
「そんな怪しそうなビジネスは性に合わない」  とか、

あると思います。


でも、決して怪しいものは紹介しませんし、本業やりながら
少しでも飲み代の足しになれば・・・ということはないで
しょうか?



もう少し、せめて、この回まででもお話をお聞き頂いて
その上で、なにも感じられないようでしたら、仕方が
ありません。


私の力不足ということであきらめますね。

 ++++++++++++++++++++++
  もしよろしければ、どんな点が興味を感じなかった
  のか、よろしければ教えて頂けませんか。

  こちらまでメール頂けると、今後の参考にしたいと
  思います。

   コメントを送る

  お礼にネットビジネスに関するレポートをお送り
  させて頂きます。
 ++++++++++++++++++++++



さて、引き続きお話を聞いて頂ける方にはですね、
ネットビジネスについて、インターネットで検索をされる
方でしたら、ひょっとしたらご存じかもしれませんが、
そうではない方のために2点だけ話をさせて頂きます。


<その1>


ネットビジネスの一番の良さは始めるための障壁が
少ないことです。

というのは、今では、会社でもひとりに一台のパソコンが
与えられていて、画面を通じて仕事をするということも
当たり前のようになってきています。

このブログを読めているのであれば、間違いなく
パソコンは扱える訳ですよね。

そして、自宅においても、自分専用は少ないにしても
一家に一台のパソコンも珍しくなくなってきています。

インターネットも常時接続で、月額固定費用で
お金をあまり心配しなくても利用できる様にも
なったのは、やはり、コストを考えたときの
メリットとなります。

このような環境ですので、改めて準備しなくても
やり方が判ってくると比較的簡単に始めることは
できます。

※あくまでも始めることは簡単と云うことであって
  稼げると云うこととは、ちょっと違いますので
  誤解のないようにお願いします m(__)m


<その2>


実際に現実的(リアルで)にお店を持つことに
なりますと、当然開業資金が必要になってき
ますね。

やっぱり、それまで汗水流して貯めた貯金や
退職金、足りなければ銀行からの融資という形
で、備品や什器、商品の仕入れ。開業後も
家賃や光熱費など、売れても売れなくてもお金は
しっかりと出てゆきます。

その点で、ネットビジネスは、「パソコン」と「イン
ターネットにつながる環境」と「若干の資金」が
あれば、始めることが出来ます。


極端に云えば、自宅にパソコンがあり既にイン
ターネットをやっているのであれば、この瞬間
からでも始められるということです!

いかがでしょうか・・・・・(-.-)


う~~~ん   そうだようなぁ・・・・・・


と思えるようになりましたでしょうか?



「大失業時代にどう立ち向かいますか?」

ということで、ある一つの方法についてお話を
進めて来ました。


何か考えるところがあれば、幸いです。


これからのブログでは、ネットビジネスについて
、私なりの経験と見方を織り交ぜながら進めて
参ります。

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/21-99cc598c

成分別サプリメント
