アクセスアップソフト G3(ジースリー)とは? - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

アクセスアップソフト G3(ジースリー)とは?

アクセスアップってどんだけ重要なの?

「SEOは今後も重要です。
 だけど結局突き詰めるところ、
 アクセスアップが最重要になりますね。」

という、初歩的な発言をした人がいました。
確かに、SEOもアクセスアップの手段、一種です。

「この会議中の一言がきっかけで、アクセスという
最も重要な部分を検討し始めるきっかけとなった」

というお話しです。

・・・


それからその会社の4名のスタッフで
アクセスが出現するということはどういうときに
アクセスがあるのかを検証し始めました。

アクセスの出現とは36ほどの事象から成り立つことが検証から
分かるようになったのです。


難しいように感じますが、当たり前のことをブラッシュアップして
いきました。

それこそ検索エンジンからのアクセス、メルマガからのアクセス
アフィリエイターからのアクセス、PPC広告からのアクセスなど
アクセスに関することをひとつづつ書き出していき、
それがどういう時に起こるのかを作っていったのです。


そうするといろんなアクセスというのがあるんですよね。

 


■そしてその中に、その会社がもっとも得意とする
  SEO対策バックリンク大量生成ソフトがあったんです。

 その中の一つに注目したソフトがこれ。
  ↓ ↓ ↓ 
 http://s-ter.net/nonki/c/00934.html

 

 そして1年以上の期間を掛けようやく完成し、検証した結果は
 冒頭の検証画像でもお分かりになるとおりのアクセスUPに成功した。
 さらに詳しくは、こちらからみれます。
 http://s-ter.net/nonki/c/00934.html

 


■では「 G3 (ジースリー) 」とはどういうものかお知らせいたします。


 ホームページから売上を作っていくには、まずはサイト構成と
 アクセスです。そのアクセスを得る手段としますといろいろと
 考えられます。

 

 相互リンク
 掲示板書き込み
 メール配信
 トラフィックエクスチェンジ
 RSS
 コメント・トラックバック
 PING送信
 あしあとツールのようなSNS系ソフト


 などなどありますが、どれも手間暇がかかり、
 作業をしたほど効果がないなど、また全く意味のないアクセスを
 集めても無駄なことは、すでに皆様もお分かりの通りだと思います。

 

■そこで、今回の


 驚異のアクセスUPソフトG3(ジースリー)
 

 とは、どのようなことができるのかご説明します。


 説明といっても難しくはありません。

────────────────────────
 G3の機能とは
────────────────────────

■メインサイトに対して、様々なキーワードから
  少しづつのアクセスを集めていく事により
  成約率の高いアクセスを呼び込む


■サイト生成機能でアフィリエイト収入UP

■得られるアクセスは、
  検索エンジンのキーワードからアクセスがあるので
  無駄なアクセスはない。
  成約率の高いアクセスがゲットできることになる。


■SEO対策にも大量バックリンクゲット


■G3さえ購入すれば、その後一切の費用を投じることなく
  劇的なアクセスアップが可能になる。
  そして、アクセスアップすることのできるサイトのURL数はもちろん無制限。
  広告代理店として悩みがあるなら、今すぐ解消できるかも。

 


 例えば営業のノウハウのサイトだとします。その営業のサイトに
 アダルトのお客様が来ても全く意味がありませんよね。

 またダイエットのサイトに営業に興味がある方が訪れても意味が
 ありませんよね。

 そういうことがないようにキーワードを設定することができ

 あなたのサイトに興味のあるお客様がガンガン増えていく
 夢のようなソフトなんです。

 

 そしてこの価格ですが4つのバージョンから選べます。

  先行販売価格も含めてのチェックはここ
  ↓ ↓ ↓ 
 http://s-ter.net/nonki/c/00934.html

 

 そして、更に今なら限定特典も
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■ガンガン成約率が上がる 雨雲  http://click.infotop.jp/c.p?12c2aQtd0N0
   もしくはIP分散バックリンクソフト  http://click.infotop.jp/c.p?22c2aQtd0N0
  (購入リンクですけど、どちらかが特典として付いています。)


詳しくは、こちらからご覧ください。
  ↓ ↓ ↓ 
 http://s-ter.net/nonki/c/00934.html
 


 

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/207-8a5644af

成分別サプリメント
