大失業時代にどう向かいますか? その1 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

大失業時代にどう向かいますか? その1

いまの世の中、大失業時代と云われてもおかしくない程、会社が
個人を守ってくれなくなりました。

どんな、大企業に勤めていても、いつリストラされるか判りませんし、
ましてや中小企業にお勤めの方にいたってはもっと深刻で、いつ
会社が倒産してしまうか、

そんな心配も増えてきました。


また、何とか仕事があって、会社も順調に進んでいても、経費という
面では、人件費の削減効果が一番早いため、昇給やボーナスの
カット、残業代のカットなど収入という面では、厳しくなってきます。

その一方で、休日が増えたり、帰宅時間が早くなったりと、自由に
なる時間は増えてきている傾向もあります。


これからは、こういった自由な時間をどう使っていくかが、自分た
ちの生活を守り、人生を決めていく大きなうねりかもしれませんね。


というところで、

ちょっとおどろおどろしい話から入ってしまいましたが、先ほどの

『自由な時間』をどう過ごすか、いよいよ問われ始めているような
気がしています。

そして、この動きは紛れもない事実として受け止めないといけま
せん。



いかがでしょうか? 受け止められるでしょうか?

いやぁ、まだオレには関係ないし・・・・   
まだ、大丈夫だしぃ・・・



そうですか! 今のお仕事が忙しくて充実していて、収入もちゃん
と昇給があって、周りにリストラされた人も辞めた人いなければ、
きっとすばらしい経営者の元でお仕事出来ているんですね。

うらやましいです! ほんとに!



でも、そうではない方はいかがでしょうか。、

そうだねぇ、、 まぁだまされたと思って受け止めてみようか、なぁ。


ありがとうございます!
よくぞ云って頂きました!



そこで、質問です。 あ!ご自身の中でお答え下さいね!



「自由な時間があったら何をしますか?」



※長くなりましたので、
  「大失業時代にどう向かいますか? その2」
   として続けたいと思います。

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/20-1d8deb03

成分別サプリメント
