メルマガの理念 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

メルマガの理念

のんき発行のメールマガジンを見直します!

そのメールマガジンの理念とは。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネットビジネス初心者の方
ネットビジネスの他のジャンルでは初心者の方

メールマガジンを通じたあなたとの会話
メールマガジンを通じてネットで自立されたい方

メールによるアフィリエイトを中心とお考えの方
メールをサポートするツールとしての
 ブログや無料レポートの作り方

など・・・

 

「こういった方々をお世話したい」

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


という思いで、
今後の情報やノウハウなどを
お届けしていきたいとな思ってるんです。

 

この理念に共感して頂き
「うんわかったよ。しょうがないから続けて読んであげるよ」
という方へ、ちょっとだけお願いしていいですか?


ここをクリックして貰えます?
 ↓ ↓ ↓
http://s-ter.net/nonki/c/00812.html 


どっきりしないでも大丈夫です。
yahooのtopに飛ぶだけですので^^。


この理由。。。

なんでかというと、何名くらい共感頂けるのかを
知りたいというクリック解析です。

それだけですのでまったく心配いりません。
安心して下さいね。

 


では、本日はここまでですが、
いいと思った情報については
今後もメールさせて頂きます。

引き続きよろしくお願いします。m(_ _)m

 

■のんきは笑顔であなたを全力サポート!!! m(^_^)♪m
  ↓ ↓ ↓
http://s-ter.net/nonki/c/00813.html

 

■のんき便り;第133話─────────────────

先ほど一冊の本が届きましたのでご紹介しますね。

のんきは、
来年を見据えて携帯に関する情報を集めています。

ず~と紹介していた『くりMO』アドバンスも
そのひとつではあったんですけどね。


で、これは誰かのメルマガで紹介されていた本です。

 

タイトルは出版社がつけているので嫌らしいのですが、
「携帯でアフィリエイト」という漠然としたものを
かみ砕いて書かれているいい本です。


著者の原田陽平さんはそのジャンルで相当の実績を
上げられているので説得力もありそうです。

それでお勧めする理由のひとつが付録です。

付録にCD-ROMが付いてるんですけど、
どのような内容かをキャプチャーしましたので
良かったら見て見て下さい。
使える付録だと思います。

画像・・http://s-ter.net/nonki/c/00814.html

本・・・http://s-ter.net/nonki/c/00815.html

 

♪ネット初心者コンシェルジェ
  &メールマガジンアドバイザー ^^nonkiStyle 松元茂樹

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/175-b156a31e

成分別サプリメント
