初心者向けツールについて - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

初心者向けツールについて

ツールというと、あなたはどんな風に考えますか。

ネットビジネスを実践していく中で
ツールというのは切っても切れないものだと思うんです。


上手(うまく)使えば作業を効率化できるし
管理も容易になると思います。


ですが、先にツールありきでは無いんですよね。
あくまでも、

  ツール=道具


ということをしっかり理解していないと
ツールばっかり集まってしまって
ツールにおぼれてしまうことも・・・。


(ボソ・・・のんきもその傾向有り 汗;)


あなたは理解して頂いていると思いますが、
ネットビジネスでいうツールとは、
基本的にはソフトを指しますね。
ですので、ある意味ソフトを探して利用する
と云うことです。


これを押さえた上で、
例えば、サイトアフィリ。


ブログを量産するツールがあったとします。
そのツールの販売ページでは、

・らくらくサイトが5分で出来ます
・ブログを知らなくても大丈夫
・記事投稿はこれだけで楽々投稿
・HTMLが判らなくてもHPができます
・ツールで楽々サーバ管理
・これでキーワード探しは苦労しません
・あなたは記事に悩まなくて済みます

など


ほんとにこれを使えば楽になるんだ!
・・・・という気になりますよね。

 

でもここが落とし穴!

例えば、

サイトアフィリなどで、
アドセンスで稼ごうとする場合、

「サイトをたくさん作って、
 記事はそれなりの文字数を書かないと
 いけない(これは都市伝説ですが・・・)」

そのために、記事サービスで記事を買って!
まではいいですが、記事をそのまま使えば
スパムになります。

⇒記事のリライトは誰がしますか?

 

キーワードを生成するツールを見つけたします。
みたことないようなキーワードが一杯でてきて
すごい!と思います。

⇒どのキーワードを利用しますか?

 

また、記事を投稿するツールを見つけた場合でも、
タグやキーワードの仕込み等まで全てのASPに
対応して全自動でくれるものはありません。

結論としては、間違いなくどこかで手作業が
入ってきますし、数万円程度のツールで、
サイトのお守りまではやってくれません。

 

もしそこまで出来るツールがあるとすれば
管理ソフトということで数百万円はしてしまいそうですね(笑)

それか、外注さんに作業を依頼する
ということになります。


ですので、まずは自分で作業をしっかりやって
その作業が、手でやるには時間もかかるし
もっと効率的にやりたいといった時に初めて
先ほどからのツールは力を発揮するもんですよね。

やる目的を理解することが一番大事だと思います。


ツールを探すのはいいことですが、
ツールを買うことが目的にならないようにしましょうね。

 

でも、ネットビジネスをやる上で
最低限必要なツールという物はあります。

例を挙げますと

・メールソフト
・FTPソフト
・PDFファイルを作るソフト
・圧縮・解凍ソフト
・タブブラウザ
・テキストエディッタ
・画面キャプチャー
・画像編集
・HP作成
・ID・パスワード管理

などなど

これからネットビジネスを始められる方や
始めたばっかりで何を準備すればいいか
判らない方もおられると思います。


でも、それらを探すための時間や
使い方を覚えるための時間。

これって凄くもったいない時間だと思いませんか。


すぐにでも稼ぐための作業に入っていきたいのに
いちいち探さないといけないし、
使い方も自分で覚えなきゃいけない。

かったるくて「も~や~めた!」というのも、
せっかく、ネットビジネスという
稼げる舞台に上がろうとしているのに
舞台袖で帰ってしまうような
そんなもったいないことをしないためにも
その面倒くささを取り除ければいいわけですよね。


あなたには、そんな面倒くさいことを
「お金で買う」という気持ちは持てますでしょうか。


昨日もメールでご紹介したんですが
ご自身で探すことが趣味であったり
使い方も覚えるのが好きな方は
時間をかけてすればいいことです。


でも、少しでも早く本当の目的に向かって
進みたいのであれば、そういったものが
準備されている物を「買う」という選択肢も
あっていいかなと思います。


もし「買う」ということを考えてもいいな、
とあなたが思うのであれば、
一度こちらのサイトをご覧下さい。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://s-ter.net/nonki/c/00707.html


もし、半分以上手元にないなら
検討する価値は十分あると思います。

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/151-4f85940b

成分別サプリメント
