ブログのアクセスアップについて考える - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

ブログのアクセスアップについて考える

★最近の私の頭の中★

ブログも作った。
無料レポートも作った。
メルマガも発行した。


無料レポートでダウンロードして頂いた方の
メールアドレスも集まってきて、

0件からスタートしたメルマガの発行も、
まぐまぐと独自配信を合わせて、
もうすぐ1000件位まで配信数までは来た。
もちろん解除もそこそこあるけど。

そうは云っても読者さんからの反応もきちんとあって
メールでのやりとりも増えてきていて、それはすごく
楽しいし・・・

 

だけど・・・

メルマガだけで情報発信するのはやはり限界があるなぁ。

 

一応教材に習って
ブログの方にメルマガで発行した記事を追加して
合わせて情報商材のレビュー記事を保存型の記事として、
メルマガや無料レポートからの訪問を期待するものの
う~ん、なかなか反応が厳しい。


ここはもう一度戻って・・・
「三歩進んで二歩下がる」の如く
ブログの訪問者さんを増やすことを考えよう!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、いま、ブログアクセスアップのために
いくつか試していることがあります


私のブログも毎日少しずつ変わっております。
もしお時間があれば『アハ体験』してみて下さいね(笑)

ブログはこちら⇒http://s-ter.net/nonki/c/00680.html

 

それで、何を試しているかというと、

1.今更ながらの「コメント廻り」
2.相互リンク
3.逆アクセスランキング
4.ブログランキングアップ
5.無料情報図書館★Plus

大きくこの5つを実践中です。


まだ始めたばっかりと言うこともありますので
これから随時進捗状況をメルマガでも報告したいと
思います。

その中にはプチノウハウなんかもちりばめて
行きますので・・・!

 


でもまだ始めたばっかりですが、
例えばこれ。
 ↓
http://s-ter.net/nonki/c/00681.html

始める前は、2ページ目以降で確か23位くらいでしたが
本日現在1ページ目で10位にいます。
(カテゴリ=ネットビジネス、総合順位は110位にいました)

 


また、こちらではこれ。
 ↓
http://s-ter.net/nonki/c/00682.html

本日現在、1192人中 208位にいます。
(カテゴリ=アフィリエイト)

こちらも始める前は、もっと後ろだったと思います。


ブログへのアクセス数もお恥ずかしいですが
ユニークで10~20件位だったのが、
20件を越せるようになってきました。

本日はまだサンプルも採れていないので
改めて、画像でお見せできるようにしたいと
思ってます!

 


それと、これ。
 ↓
http://s-ter.net/nonki/c/00683.html

こちらは違う戦略がありますし
まだ、試しているところですので
別の機会で報告します。


え?

早く聞きたいという方はメール貰えたら
個別にお答えします。

 

とまぁ、少し手間暇かかることを
少しずつ積み上げて行けば、必ずその結果は
付いてくると思いこんで(自分に思いこませて)
進んでいくしかありませんね^^

 


しっかしこれってですね、『アフィリエイト虎の巻』、
現在の『パーフェクトアフィリエイト』の
「第2章:ブログ構築編」の後半に書かれている事なんですね。


いやいや、ちゃんとやってなかった、
のがばればれですね・・・・(泣)

この教材も改め見直すと、
やってなかったことがぽろぽろ出てきます。

 

でもね、やってなかったことが・・・と
書きましたけど、やったこと・実践したことが
あるからこそぽろぽろ出てくるわけでして、

やってなかったところが「うん。もうない!」
という域まで早くいかないとね・・・♪



言い訳とも、叱咤激励とも、ひとりツッコミとも
とれるようなところで、本日はここまでです。

m(^_^)♪m

 

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/149-4355bd20

成分別サプリメント
