え?ダウンロードが、もうそんな件数に?! - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

え?ダウンロードが、もうそんな件数に?!

緊急企画です。

私のメルマガを見てダウンロードされた方に
有料で販売されていた5ブレインフルコースセミナーの
PPC戦略のまさやさんのパートをお渡しするようにしました。

 

藤岡さんの『PPC下克上』ですが
もうダウンロードされましたか。

==============================
『PPC下克上』
http://s-ter.net/nonki/c/00637.html
==============================


評判も良くすでに無料配布枠4000件のうち1000件を
1日で突破しています。


それで、緊急企画として、

私のメルマガを見てダウンロードされた方に
有料で販売されていた5ブレインフルコースセミナーの
PPC戦略のまさやさんのパートをお渡しするようにしました。
(最後に概要の説明をいれてます)

 

すでにダウンロードされた方にも、もちろんお渡ししますので
ご請求下さい(^^)。


★請求方法はこちらです。
↓ ↓ ↓
==============================
1.請求フォーム:http://s-ter.net/nonki/c/00638.html
2.件 名   :「PPC下克上」
3.コメント欄 :確認のため、PPC下剋上をダウンロードした後に届く
        メールを添付(全文コピペしてね)してください。
==============================

 

以上、確認できましたら追ってご連絡させて頂きます。

 

あ!まだの方はこちらから入手して、
届いたメールを、先ほどの要領で請求して下さい。

==============================
『PPC下克上』
http://s-ter.net/nonki/c/00639.html
==============================


確認ですが、4000ダウンロードで無料での配布は終了です。
昨日時点で既に1000ダウンロード超えてます(これ1日でです)


興味のある方はお早めにどうぞ~^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お渡しするもの】

■朝野昌也さん(まさやんさん)動画セミナー
 (約47分+約45分)

「PPCアフィリエイト正攻法マスターセミナー」
初心者でも月5~10万円稼げる、
 PPCアフィリエイトで稼ぐコツを伝授

(1)SEOとPPCでの実績の出来る早さの違いのメリット
(2)PPCで売れている実績を数多く見せることが可能なので
   アピールしやすい
(3)こんなPPCの実績を使った特典の作り方があるんですね
(4)PPCへのデメリットとして経費がいることと●●を
   追いかけないといけない
(5)赤字と経費の考え方はこう考えないと尻込みする

 ・・そのPPC用のテンプレートが特典でついているので
   すぐにでも取りかかれます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以上、緊急連絡でした。


 

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/140-727a52bd

成分別サプリメント
