無料レポート作成のバイブル - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

無料レポート作成のバイブル

無料レポートを出すという目的ですが、
きれい事はなしにして


『稼ぐため』


ですよね。

私も稼ぎたいし、あなたも稼ぎたい。
あなたがこれからメルマガや無料レポートを出していく目的も


『ネットビジネスで稼ぐため』


ですよね。

 

私がこうやってメルマガや無料レポートを出して
稼ぐためにやっていること。

これはそのまま
あなたも稼ぐ手段として考えられているわけですよね。


何も恥ずかしいことではありませんし、
アフィリエイトもれっきとしたビジネスです。

 

このメルマガにお付き合い頂いてるあなたは
このあたりもう十分判って頂いていると思います。

 


それで、
稼ぐための手段のひとつとしての「無料レポート」

 

私が今、バイブルとしている教材について
ちょっと話をさせて下さいね。

 


そのバイブルの副題には

~稼ぐための無料レポート作成解説書~

と付いています。


「稼ぐための・・」と、です。

 


この教材の軸になっているのは
無料レポートを単に作るだけの解説ではなく
無料レポートを作る背景を
きちんと解説してくれていることです。

 

ですから、
自分の考えをその教材と対話しながら読み進めていくと

自分の考え方が合っているところ
勘違いしているところ

でも、

自分として譲れないところ
教材のアイデアを取り入れたほうがいいところ

などが本編119頁の中にそこかしこと解説されています。

 


特に、


「第1章:無料レポートを作成する意味」と
「第2章:マインドセットについて」


このふたつの章は、無料レポートを作って稼いでいくための
不安や疑問を払拭してくれる内容になっています。

もし入手されたら、
無料レポートの作成に行き詰まってしまった時には
これを読み返すことで、原点に戻れる内容です。


私もこのふたつの章は何度も読み返しています。

 


第3章以降は以下のような内容となっています。

「第3章:ジャンルの選定」
「第4章:無料レポートを作成するツールの紹介」
「第5章:ネタ編・レポートには何を書けばいいのか」
「第6章:具体的な作成方法」
「第7章:実際に作成してみる」
「第8章:ライティングについて」
「第9章:補足(レポートスタンドやレポートを出すタイミング、
        レポートを紹介して貰うための心構えなど)


それから、この教材には7つのスペシャルな特典が
付いているのですが、その中にWORD形式のテンプレートが
付属しています。

 

これは、無料レポートを作成し始めると、
どうやって見栄えを良くしようかと
無料レポートを作る悩みのひとつとなってますね。


ここで悩むくらいなら、
レポートのネタを探した方がいい位なので
このテンプレートは、さくさくっと見栄えの良いレポートが
作成できるようになっています。


あなたは、このテンプレートを最大限に活用して、
すばらしい中味のある無料レポートに仕上げたらいいですね。

 

よく見ると、
この教材が出てからというもの
私も含めて多くの方がこのテンプレートを使っていますね(^.^)


表紙見たら一発で判りますから(^.^)


(稼がれている方も結構お使いのようで・・・)

 


それで本日は私も活用している
稼ぐためのバイブルを紹介させて頂きました。

私はこの先もず~とこの教材を活用していくことになるでしょう。

こんな素敵な教材に出会ってホントに良かったと思っています。

 


もっと詳しい説明と私経由で購入して頂いた時の
特典の説明はこちらからどうぞ。
 ↓ ↓ ↓
http://s-ter.net/nonki/c/00410.html 

 

 


さて、私からのメルマガでの紹介はここまでです。
ここから先はもうあなたにお任せします。

--------------------
教材名:トップ・レポートブランディング
販売者:斉藤丈弘さん
販売価格:5,670円(2009年9月15日現在)
--------------------

という教材です。

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/14-af884d94

成分別サプリメント
