ノウハウコレクターのせいばかりでなかった見落とし - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

ノウハウコレクターのせいばかりでなかった見落とし

ノウハウコレクターになっている人に対する
普通の言い方ってこんな感じですよね。

「読んでも実行に移さないあなたのせいだ」
「素直に言う事を聞かないと結果は出ない」
「とにかくやってみればぁ」
「やってからじゃないと答えられない」
「そんなことも判らないようじゃ、辞めた方がいいね」


などなど

そりゃぁ、ひどいところもあるものです。

ただしですねぇ・・・
ただしこれは、


あくまでもその商材や教材が本当に有効性や、
実現性があって、きちんと責任を持ってサポートしている
ということが大前提としてあるわけですよね。

 

購入者さんたちは、
中味の見えないものを購入するわけです。

セールスレターでの制作者の思いや、お客様の声など
それしか信用するものがないから、
その手紙で判断するものですね。

 

私も、はっきり言ってノウハウコレクターですので、
その辺は、だまされないようにしていますし、
ほかでの評判なども調査した上で購入していますので
数個購入された位の方と比べると、目利きも多少
出来ると思ってます。

まぁそれでも一つか二つ、
販売者のサポートの悪さに空いた口がふさがらない
こともありましたし、

有名な企業家さんが監修した商材だったので、
問題ないだろうと思って購入した商材が、
あまりにも薄い内容の教材だったりしたことも
ありました。

(後者は購入した側のスキルと比較することに
 なりますけでどね・・)


そういった経験も含めて、今迄私が
無料レポートを出したり、メルマガを出しながら
何度もノウハウコレクターの方向けに
脱出しようとか、再出発しようとか
言ってきました。

それも、商材や教材が実践するノウハウがきちんと
説明されていてサポートもされているという前提が
あってのことでした。


ですが、ある教材の紹介文を見たときに、あっと
気付かされることがおきました。


私がいままでノウハウコレクターさんへ出してきた
メッセージで足らないものがあったのです。


それは、PPCマーケティングやプラチナパッケージなっどの
商材を販売されたつじまろさんという方が出された、
無料教材にそれが書かれていました。

 

つじまろさんがこの教材を出した理由として、

そういった役に立たないくずのような商材を出している
「ごっこ遊び」をする詐欺師を排除するために
本物の教材を出す決意をされたそうです

 

私も早速申し込んで内容を確認・・・・・

 


したかったのですが、現時点で申し込みが多いようで
サーバがパンク状態で、無料の教材のダウンロードすら
出来ずにいます。


どんな無料の教材かの紹介だけしておきます。

ダウンロードができて、内容の確認が出来ましたら
レビュー記事を載せますので、興味のある方は
そこまでお待ち頂くとピークを過ぎて丁度いいかも
しれません。

ただし、先にお伝えしておきますが。この無料公開は
11月末までの期間限定です。


それで、内容です。
==============================
[1]『ネットビジネス・ストラテジー』本編

  (1)296ページのテキスト
  (2)3時間47分のオーディオプログラム
  (3)56分21秒のビデオマニュアル


[2]無料なのに『補足教材』

 (1)補足教材1
    ネットビジネス・ストラテジーフォローメール
 (2)補足教材2
    ネットビジネス・ストラテジー音声プログラム
 (3)補足教材3
    あなたのビジネススピードを200%アップする
    兆効率化テクニック集
 (4)補足教材4
    ネットビジネス・ストラテジー実践シート
 (5)補足教材5
    無償でのバージョンアップ
 (6)補足教材6
    ネットビジネスで稼げない人が99%はまっている
    「ある罠」の正体解説音声ファイル

[3]さらに10万円のプレゼント

 これは誤解の内容に書いておきます。
 この辻まろさんの教材を紹介していって、
 もっともたくさん紹介した方へプレゼントされます。


[4]さらにコミッションが貰える

  こちらは、紹介者数に応じて報酬が発生します。
  この報酬の結果が、[3]に繋がっているんですね。
==============================


いずれにしても、
申し込まないことには上記のチャンスは永遠にやってきません。
興味のある方はもちろんそうでない方も、腕試しにアフィリエイトに
挑戦されてはいかがでしょうか。


肝心のアクセス先はこちらです。

すぐアクセスして、すぐ申し込み!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://s-ter.net/nonki/c/00610.html
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
すぐアクセスして、すぐ申し込み!


11月末までと思わずに、気になるようでしたら
申し込みだけでもすませておくと、安心ですよ。


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/132-f068f2ed

成分別サプリメント
