メルマガの書き方についてのアドバイス - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

メルマガの書き方についてのアドバイス

先日「激増」で一気に75本もダウンロードして頂きました
私の無料レポートですが、やはり新着のページから消えたとたん
その後1件だけダウンロードして頂きました。

やはり新着ページに載るときが最初の勝負ですね。

 

無料レポートを出される方は、ここんとこ注意しておいて下さいね。

続報ですが、「メルぞう」に続き「スゴワザ」と「まぐぞう」に
相次いで審査OKとなりました。


メルマガを書かれている方には参考になると思いますので
是非ダウンロードして下さいね。


『メルマガの書き方十ヶ条[奥義付]Vol.1 【再配布権付】』

※現在のスゴワザでのダウンロードランキングです。
  [現在の所持ポイント : 6350pt]
  (42位/19221人中) ⇒ポイントランキング
 30位以内をめざしていますので、よろしければこちらから
  こちらからのダウンロードをお願いします(^∧^)

http://s-ter.net/nonki/c/00591.html

 


で、早速この無料レポートをお読み頂いてメールをいただきました。

内容ややりとりは掲載不可とのお申し出ですので出せませんが、

その方、ブログのほうでは充実した情報を提供されているのですが
メルマガの方には悩みがあって、「この内容でどうでしょうか」
というメールをいただきました。


その方がそれまでに発行されているメルマガやブログを確認し、
提供している情報も読みながら、最初の印象をお答えしました。


するとその方、行動力ある方です。

その日の内に「こんな感じでどうでしょうか」という
返事をいただきました。


そうなると私も負けてはおられませんので(笑)
メルマガ全体の構成について、提案させて頂きました。


現在、その方は検証中だと思います。


ですが、あくまでも私の見方にしかならないので
最終的にはその方の思いと、届けたい情報によって
オリジナリティを出していってもらえると思っています。

私からの提案のひとつでも取り入れて頂けたら
嬉しいんですけどね・・(^^

 

願わくば、私の無料レポートの「奥義」を感じていただいて
発行していって頂けると、もっと伝わるメルマガになると
思っています。


-----------------------------


PS:
[勝手にPR]の2段目の教科書と家庭教師の件ですが
ご覧いただけましたか。

興味が全くないという人には勧めませんが、
少しは興味があるという方には、今月の本代から
1冊分だけこちらに使って頂けると、
あなたのお役に立つと思います。


是非こちらから手続きして下さい!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://s-ter.net/nonki/c/00592.html


MMCも必ず覗いてみて下さいね。
入会されたら「のんき」まで必ずフレンド申請して下さい。
贔屓させて頂きますので(^o^)

ちなみにMMCのログイン後の雰囲気はこんな感じです。
 ↓ ↓ ↓
http://s-ter.net/nonki/c/00593.html

 

■ 編集後記 ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


無料レポートですが、立て続けにもう1本作成しました。

以前に作ったことのあるテーマの2作目です。


『ノウハウコレクターからの再出発
  ~あなたの属性を知り、マインドを強化する~
                  【再配布権付】』


1作目はノウハウコレクターから再出発するための
準備の仕方について作成しました。

今回は、準備が終わったところで、次に移れない人、
躊躇している人もいるのでは?という思いで作成しました。


「ノウハウコレクター」というマニアックなテーマですので
こちらは「メルマガの書き方十ヶ条」ほどはダウンロード
されないと思っています。


それでも、悩んでいる方もおられるはずですので
そういった方のお役に立てるように作成致しましたので
興味のある方は読んで欲しいなぁと思っています。

 

公開は近々ですので、次回のメルマガでご案内だけは
させて頂きます。

 

ではまた(^_^)

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/131-37ae59ea

成分別サプリメント
