スティーブ・ジョブスのスピーチ - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

スティーブ・ジョブスのスピーチ

[Appleの創業者、スティーブ・ジョブスのスピーチ]

アフィリエイトとは一切関係ないんですが。
非常に役に立つ映像としてお届けしたいと思います。

生きていく中で大切なことを語ってくれている
映像をYoutubeで見つけました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日「激増」で75本ダウンロードして頂きました
私の無料レポートですが、「メルぞう」さんでも
審査OKとなりました。

メルマガを書かれている方は参考になると思いますので
是非ダウンロードして下さいね。

『【再配布権付】メルマガの書き方十ヶ条[奥義付]Vol.1』

ダウンロードはこちら ⇒ http://s-ter.net/nonki/c/00579.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

内容は、Apple社の創業者でありCEOのスティーブ・ジョブスが
2005年のスタンフォー ド大学の卒業式で行ったスピーチで、
歴史に名を残す素晴らしい演説です。

この中でスティーブ・ジョブスは3つの事を語っています。


それは、

1.点を繋げるということ
2.愛と喪失
3.死

です。


全て私もあなたも、生きていく中で
参考になることが語られています。


私は特に3つ目の「死」ということに対して
あまりに無頓着なのかもしれませんが、
生まれてきたからには「死」があるということ。

そして「死」を現実物として捉えるとき
自分はどうしなければならないのか。


是非このメルマガ読者さんには
それぞれの想いで感じていただきたい映像です。

映像は2本ありまして、
1本目が8分43秒、
2本目が5分47秒

の合計約15分あります。

時間があるときにでもご覧下さい。


1本目
http://s-ter.net/nonki/c/00580.html


2本目
http://s-ter.net/nonki/c/00581.html


PS:
[勝手にPR]の2段目の教科書と家庭教師の件ですが
ご覧いただけましたか。

興味が全くないという人には勧めませんが、
少しは興味があるという方には、今月の本代から
1冊分だけこちらに使って頂けると、
あなたのお役に立つと思います。


是非こちらから手続きして下さい!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://s-ter.net/nonki/c/00582.html


MMCも必ず覗いてみて下さいね。
入会されたら「のんき」まで必ずフレンド申請して下さい。
贔屓させて頂きますので(^o^)

ちなみにMMCのログイン後の雰囲気はこんな感じです。
 ↓ ↓ ↓
http://s-ter.net/nonki/c/00583.html

 

 

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/129-4e6a8ea3

成分別サプリメント
