致命的なミスを犯していました。 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

致命的なミスを犯していました。

致命的なミスを犯していました。

無料レポートに関しては私のメルマガでも
何回もご紹介していますね。

そして、無料レポートを作る目的は・・・・
そう、読者さんを集める事ですよね。  なのに・・・・
そうですよねぇ~
そうなんですよねぇ~!


なのになぜ?
そんな初歩的な事を忘れていたのか!
(と会社なら上司から爆弾が落ちるくらいです!)


先日、はた!と気が付いたことがありました。
そしてそれは致命的なミスを犯していました。


実は、

無料レポートを作っては無料レポートスタンドに登録して
直接または協賛によりダウンロードしてもらいながら、
いただいたメールアドレスに向かって
メルマガを配信をしておりました。


ここまではまぁ無料レポート作成の目的なので
問題ないのですが、


一応順調に毎日少しずつ読者リストも集まってはいたのですが、
いまひとつ読者増に繋がらない。



そこで、改めて私の教科書である「虎の巻」を見返してみると、
そこに私の大きな致命的な見落としがあったことに気づきました。



判っている方にはあまりにも初歩的すぎて、
とても恥ずかしくて言えないようなことなのですが、
敢えてメルマガで告白します。



それは

「ブログに無料レポートのリストを取る仕掛けを入れてなかった」

ことでした。



つまり、自分のブログなのに、
オリジナルの無料レポートを紹介して
ダウンロードをしていただくという
必須の仕掛けを施していなかったんです。



気が付いたとき、愕然としてしまいました・・・・・アゼン



ですが、言っても始まらないし、
ボーゼンとしててもどうにもならないので、
気を取り直してすぐに仕掛けを入れました。



現在はこれからどうなるかということで様子見の状態です。



なぜ、自分のブログにダウンロードして貰える仕掛けが大切であり
致命的なミスまで言うかというと、

当然ながら、自分のブログ経由でダウンロードしてもらった方は、
何らか私のブログの中の記事を見て、さらに興味を持って頂いて
ダウンロードしてくれたわけです。

または、メルマガからURLをクリックして訪問してくれた
かもしれません。


しかし、どのような訪問経由であったにしても、
私のブログからダウンロードしてくれたと言うことは、
私と属性が合っているか、または近いと云うことが言えるので、
非常に濃い読者さんであるということなのです。

つまり、そのような方達を
みすみす見逃していたことになるんですね。

で、なぜようやくだけど、こんな大事なことに気付いたかというと、


前回新しい無料レポートを作っているとメルマガに書きました。

それで色々参考となることを調べたり、探したり、
場合によっては参考にするために無料レポートを
ダウンロードしたりします。

そのなかで、めくっていた資料に「虎の巻」があって
その致命的な見落としに気が付いたという訳です。


(※虎の巻⇒パーフェクトアフィリエイト)
http://s-ter.net/nonki/c/00541.html



ま、ここは楽観的に考えることにして、
ここでその仕掛けを入れられて良かった。
と思うようにします。


そして次のレポートからは、仕掛けのところに
追加していけばいいんだということも把握できましたので、
これからはさらに読者さんを増やすぞという気持ちになりました。


あなたもこんな初歩的なミスのないように
教材はしっかり読みましょう!



すこし落ち込んだのんきからのアドバイスでした・・(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そうそう、

作成中の無料レポートですが
データ化まで終わりましたので
そろそろ校正に移ります。


作成イメージはこんな感じになってます。
 ↓
http://s-ter.net/nonki/c/00543.html

現時点でtext17ページ、行数995です。


無料レポートの総ページ数はこの感じからすると
大体30ページ前後でしょうか。
-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/126-407022de

成分別サプリメント
