パーフェクトアフィリエイトを勧める理由。 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

パーフェクトアフィリエイトを勧める理由。

昨夜遅くにお邪魔しました
『パーフェクトアフィリエイト』の件ですが
ご理解頂けましたか。

昨晩伝えきれなかった事を伝えたくて
また、メールさせてもらいましたが、
ちょっとだけ昨晩の復習をしておきましょうか。

いつもの応援お願いします!
   人気ホームページランキングへ

■あなたが無料で手に入れられるもの。

1.『『パーフェクトアフィリエイト』』本体
 29,800円で販売されていた「アフィリエイト虎の巻」の
 全6章が無料で配布。
 (注:無料で配布されていた「指南書」の上位有料教材です。)

2.無料なのに付いてくる特典がある。
 (1)ブログテンプレート&バナー画像と導入マニュアル
 (2)ブログ活動支援ツールと活用マニュアル
 (3)有料講座の価値のあるアクションプラン
 (4)一瀬・松原の対談式オーディオセミナー

■上記を無料で受け取るためには条件があります。
 その条件とは、

1.会員限定のセミナーDVD
 「アフィリエイト虎の巻 飛躍セミナー」
2.会員制サービスMMCの15日間お試し利用
3.上記を受け取るための郵送費用として1,500円が必要

■私経由でこの申し込みをされると特典をお付けします。
 その特典とは、

1.合計176分の虎の巻セミナー(未販売・未配布の動画セミナー)
 一瀬・松原両氏の福岡開催の動画セミナーです。
2.再配布権付PDF3本セット
 『パーフェクトアフィリエイト』の理解を深める
 PDFファイルの3本セット。

 
詳しくは こちら (レビュー&特典)。
----------------------------- 

それでですね、今夜は今回無料で配布される事になった
「アフィリエイト虎の巻」について少しお話しさせて下さい。

 
そもそもこの教材が発売されたのは昨年後半で、
年末ぎりぎりに購入しました。

⇒⇒⇒ ほんとに29,800円で買ったんですよ(^^)


で色々あって、虎の巻を本格的に取り組み始めたのは
今年の6月後半くらいからでしょうか。


買って半年寝かせた「虎の巻」は良く熟成されていて
良い味が出てました・・・・って焼酎かい!(とひとりツッコミ)

 でもほんとに味のある教材でして、

まず第1章では、ネットビジネスというよりも
ビジネス全般のことを解説されていて、この第1章は初心だろうが
ベテランだろうがビジネスをやる上で心に留めていかないといけない
事が書かれています。


第2章はブログ構築編、第3章はメルマガ構築編と進んでいくわけですが
もともと遊びで作っていたブログとメルマガがあったんですが
そんなんじゃビジネスにはならないということでブログは一から、
メルマガは発行内容をリニューアルして再スタートさせました。


そうして出来たブログが今ご覧のブログ

発行してきたまぐまぐのメルマガがもうすぐ100号
 ⇒ バックナンバー

ブログも記事を重ねたり、商材をレビューしたり、
ノウハウコレクタションから特典をひねり出したりして
ようやく形になってきたところですがまだまだですね。


メルマガもその時々で修正をかけながらスタイルを
見直していて、両方とも現在進行形であり、今のところ
終わりはないですね。

報酬に関してはまだまだこれからといったところですが
毎月5,000円も稼げてないアフィリエイターの域は
脱出していて、これからさらに、無料レポートを作ったり
メルマガの記事を重ねたり、商材のレビューを実施しながら

もっと稼ぐと言うことの地盤を固めて行くように
今も実践中です。


それで!

それでですね!

こういった事が出来るようになったのも
「アフィリエイト虎の巻」という
すばらしい教材に巡り会ったからだったんです。


この教材に書いてあることをひとつずつやっていけば
ブログの開設や、メルマガの発行、無料レポートの作り方
は必ず出来ます。
そして自分でも調べ足りしていきますので
成長していく中で工夫もできるようになっていきます。


でもひとりでやっていると、
判らないことや聞きたいこと
ひとり作業の孤独感など問題や仮題悩みなどが沢山でてきます。


そんな時に最高に役に立ったのが、
この虎の巻を無料で配布してもいいというきっかけになった
虎の巻フォーラムの存在です。

虎の巻を使って実績が出ている人は、
間違いなくこのフォーラムを活用していて、
ある程度のレベルになると実績を積み上げたアフィリエイターとして
このフォーラム内での質問に対して、丁寧に回答やアドバイスができる
立場へと変わって行っています。


さらにフォーラム内では、
自分で作った無料レポートを公開してアドバイスや駄目だし貰ったり
メルマガの添削、発行の仕方、まぐまぐの通り方などを
気軽に相談できる環境が揃っています。


でも、そんな真面目な話題ばっかりじゃなくて
「メルマガ何誌くらい読んでますかぁ?」とか
「うれしかったこと」
なんてスレッドもあって、息抜きにも最適です。


なんでこのようなことが起きるのかといいますと

虎の巻が本当に良い教材で、
この教材のおかげで実績が出て
その実績がでた恩返しの意味も込めて
そのような行動に変わって行ったんです。

もちろん初心者さんでも、自分が知っていることで
他の方が悩んでいればアドバイスしています。


ちょっと長くなってますが
もうちょっとだけ・・・


先ほどさりげなく書いた
「この虎の巻を無料で配布してもいいというきっかけ」

が実はこのフォーラムの存在なんです。


教材は教材として凄く良い物です。
でも他にもそういった教材はあると思います。

でも、

この虎の巻フォーラムのような場所はなかなか
ありません。

あったとしても、立ち上げ後数ヶ月で静かになっていくところが
多いのですが、虎の巻フォーラムはもう1年近くなりますが
いまでも活発な情報交換の場として、参加者は有効に活用しています。


そこで虎の巻の販売者である、一瀬・松原両氏が決断したことは
「虎の巻はただでも良いんじゃない」ということ。

それが今回紹介している『パーフェクトアフィリエイト』
なんですね。

ただ、残念といえばそうなんですが、
この無料の『パーフェクトアフィリエイト』には特典は
ついていても、サポートやフォーラムは付いていないんです。


その代わりに新しく『MMC』という有料会員制のクラブとして
提供されることになったわけです。

月額6,300円は決して安くないと思います。

ですが、29,800円の教材を購入するとしたら約4ヶ月半くらい
の費用です。


大体3ヶ月あれば実績が上がっているといわれる虎の巻です。
有効に活用すれば教材代以下で実績を上げることが
できます。


ですが、どんなクラブか不安ですよね。
そのために15日間のお試し利用の条件が付いているんです。

一瀬・松原両氏としては是非MMCを覗いて貰って
その価値を判って欲しいと語っています。

どんない良い物でも実際に見てみないと判らないでしょ。
ということです。


そしてその想いは私も同じです。

で、あ!だから今思いつきました!!!

私はすでにこのクラブに入っています。

もし私経由で申し込みされたら、
私のほうであなたを贔屓(ひいき)させて貰います。

嫌かもしれませんが贔屓させて下さい!


あなたが書き込みをしたら、必ず私がレス付けます。
困ったことがあったらMMC以外でも個別に相談に
乗らせて貰います。

(これブログに載せてません。
 載せるかどうかはあとで考えます。)

  ⇒載せちゃいました (^^ゞ

ですから安心して15日間のお試しを利用してみて下さい。


私は約5ヶ月、虎の巻のフォーラムにお世話になっていますが
本当にみなさんアドバイスしてくれます。

たとえそれが丑三つ時でも・・・(笑)


で、

昨晩あなたのメールボックスにお邪魔したときに
伝えきれなかったこと、今回書かせて頂きました。


あなたが、今本気かそれとも今後の目標を持って
ブログ・メルマガのアフィリエイトをされるのであれば
是非『パーフェクトアフィリエイト』を検討してみて
下さいね。


■念のため、私のレビュー&特典を見る場合は こちら

■判ったから『パーフェクトアフィリエイト』 「秘密の手紙」を
  見に行く場合はこちら。


・・・お騒がせしました。
   文脈乱れ気味でしたがご勘弁を。
   では、ここまでです(静かに・・)

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/117-615d9bb4

成分別サプリメント
