無料オファーの裏側 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

無料オファーの裏側

「無料オファー」というものについてなんですが、
私のブログの方でも「厳選!無料オファー」という
コーナーを作って紹介しています。

こちら⇒http://noncoro.blog83.fc2.com/blog-entry-107.html

いつもの応援お願いします!
   人気ホームページランキングへ



そもそも「無料オファー」ってなんでしょう。
無料で何か貰えるの?


という話になりますが、はいその通りなんです。
有益な情報が無料で手に入ります。


例えばこれ
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/168423/hJx3cG4W/

これは、私のブログの「厳選!無料オファー」のTOPの
記事になっていますが、「犬のしつけ」という情報商材で
1億円以上売り上げたネットの世界では一時期世間を
驚かせた商材があります。


これを手がけたCatch the Webの横山さんが
これからの情報販売について語るセミナー動画を
無料で公開しているものです。


横山さんの会社でも、いろんなインターネットを利用した
ビジネスを行っているそうですが、やっぱり情報販売は
稼げるそうです。


その理由は、やはりビジネスモデルの秀逸さ。
インターネットとの相性も抜群ですし。 
たとえ、資金がゼロの状態でも、月100万円稼げるビジネスを
作ることも可能です。


しかも、横山さんはこう言っています。


「情報販売は、まだまだ参入の余地がありますよ。
 最近、私の会社で販売を開始した「らんちゅう飼育」
 の情報商材が売れてるんです。
 販売開始1ヶ月で400万円以上の売上ですからね。

 らんちゅうの飼育方法という、かなりニッチ(マニアック)な
 市場でも 正しい情報販売のやり方をすれば稼げます。
  
 情報販売の世界には、こんなジャンルがごろごろ転がっていますよ。

 そして、私の会社では、現在30個以上の情報商材のプロジェクトが
 動いていて、毎月のように新しい情報商材の販売を開始しています。

 なぜ、そんなにたくさんの情報商材を販売しているかというと、
 情報販売で成功する方法がわかっているからなんです。


 30個の商材がそれぞれ月100万円稼いでくれたら、
 3000万円の稼ぎです。

 しかし、これからは、新しい情報販売の方法を
 わかっている人だけが、稼げるようになっていきます。


 と言うのも、情報販売のやり方が変わってきているんです。


 ただ裏を返せば、時代が変わるということは、
 ピンチではなく、チャンスなんですね。


 まだ情報販売をやったことがない人でも
 新しい時代の情報販売のやり方を知れば稼げるようになります。


 そんな、私の会社でやっている新しい時代に合わせた
 情報販売の戦略をお教えするセミナー動画になります。、
 

 今からでも稼ぎたい!

 という人にはぜひ見ていただきたいですね。
 絶対に損はさせない自信はあります。」


まあ、ここまで言われたら見ない理由はないですね。

動画を見るのはタダですし。
 

詳細はこちらから

→ http://123direct.info/tracking/af/168423/hJx3cG4W/

期間限定の募集になりますので、お早めにどうぞ。


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


ということなんです・・・が

え?なに?どいうこと・・・?

という声が聞こえてきますね^^

先ほどまでのは「情報販売の戦略をお教えするセミナー動画」を
見てもらうための紹介文ですが、なんだか引き込まれませんでしたか。


こんな内容の情報です。
あなたが、例えばネットで稼ぎたい!と思われている
のであればこの情報って気になりますよね。
(そうじゃない人は興味を示さないだけ)


そして、その情報を見て興味を持った人に
まずは無料で有益な情報を提供して(この場合は無料セミナー動画)


・気に入った
・続きが見たい
・この人なら信用できる
・丁度今欲しかった情報だった
・試しに申し込んでみるか
・価格も手ごろだからお試しだ
・これだけ高い価格だと相当良い物だろう
・人生賭けてみるか!(大袈裟でなく)


など心が動いたことで申し込んで貰えれば、

無料で出した情報の何倍もの情報を、
・お金を出す側は提供して貰える
・お金をいただいた側提供します
という関係が成立するわけですね。


ここが、「バックエンド」でお金を出して貰うための
本当の狙いどころなんです。

先ほどの無料オファーは「フロントエンド」とも云いますので、
対になっていると考えればいいですね。

だから今回お話、「無料オファー」というのは


化粧品でいうところの「無料サンプル」と
おなじものと考えたら腑に落ちるんじゃないでしょうか。


化粧品も粗悪な物をサンプルで貰っても
そんなもん絶対買わないですよね!


でも、お肌に合うとか、使い心地が自分と合えば
これは継続して購入して貰えるお得意さんに
なり得ますね。


ここが無料オファーのねらい目なんですね。


もちらん、無料で手に入れた情報だけで
終わっても問題ありませんし、最近では、


無料でDVDや資料をお渡しします。
 ↓
気に入ったら継続して月額の課金が発生します。
 ↓
気に入らなかったら課金開始前にキャンセルして下さい。
お渡ししたDVDは返す必要はありません。


といったものも増えてきました。


私も無料お試しを申し込んでキャンセルすることも
何度もありますが、キャンセルしたからと云って
特別何もないです。


電話がかかるようなこともないですし、
セールスのメルマガも解除すれば配信されなく
なりますし、ほんとになにもないです。


その辺の政治家なんかをを呼んだ投資セミナーに
参加する方がよっぽどしつこいです、いやほんと!


もし、あなたがネットで何かしたいとお思いでしたら
こういう情報もアンテナを張っておくと
あなたにぴたっとマッチしたビジネスが
見つかるかもしれません。


無料オファーについて胡散臭いと思われている方も
いるとは思いますが、私は情報収集のためには
欠かせないと思ってます。


これからも探しては情報をはき出して行きたいと
思ってます(自分のためにも・・・)・


■ もう一つ大切なお知らせを! ■━━━━━━━━━━━━

おととい『アフィリエイト虎の巻』について情報をリーク
させて貰いましたが続報です。

いよいよ明日から「虎の巻が何かに変わって募集を開始する」
という情報が入ってきました。

噂では、

え?有料だったあの29,800円の●●がタダで手に入る?
ブログで使えるテンプレートやらソフトやら音声やらも
入手できる?

さらに送料払えば・・・・!


ワクワクしてきましたね!

さらに詳細な情報が入りましたら速攻メールします!

ではでわ~ 

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/115-ac9d1fbc

成分別サプリメント
